四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

毛穴がザラザラ・・・

2006-05-28 | スキンケア
しばらく毛穴パックをやってなかったので
最近、鼻の毛穴がザラザラしてきていました
「これじゃあいけない」と思い久しぶりにアメリカンプロダクツの
毛穴パックを実行
クリームタイプのパックを顔全体に伸ばします
特に、鼻の周りは念入りに
その後15分くらい乾かして優しく洗して終了
さっきまでのザラザラがウソのようになくなり
ついでにお肌もツルツル・ピカピカになりました。
その後、いつものようにスキンケア。
いつもより化粧水がガンガンお肌に浸透していきます
やっぱり毛穴パックは大事だな~
実感したあおぞらでした
あおぞら
応援していただければ嬉しいです。FC2ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみそり負け | トップ | ♪オムライス♪ ダンナ作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキンケア」カテゴリの最新記事