四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

台風で・・・

2006-09-19 | 日記
台風が直撃した私の街。。。
ものすごかったです

九州生まれの九州育ちの
私ですが・・・
さすがにこの台風は怖かった

暴風のため14時間の停電。。。

家は揺れるはカーポートは壊れるは・・・

とにかくすごかったです

それに以前、ブログで紹介した
バラが折れてしまいました。。。
折れた所から切ってまた育て直しです

あ~~~ため息がでそうですが・・・

家族みんな、ケガもなく過ごせたことは
よかったです

被害に遭われたみなさまお見舞い申しあげます

あおぞら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくりさん | トップ | 最近の私 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (むっちー。)
2006-09-21 03:27:36
こんばんは。

TVでずーっとやっておりましたが、かなりひどいようですね。

台風というより、竜巻で電車も横転するなど自然災害の恐ろしさを見せ付けられました。
返信する
むっちー。さんへ (aozora)
2006-09-21 10:38:21
コメントありがとうございます!今回の台風はほんとすごかったです。娘の友達の家はカーポートが壊れたなんてものじゃなくカーポートごと飛んでいったそうです(恐)これからが台風の季節、むっちー。さんも気をつけてくださいね!
返信する
ご無沙汰してます (こブタc)
2006-10-07 18:05:21
こブタcの街も雨・風が凄くて・・・でも、そんな中仕事で出勤しましたよ      しかも、こブタcの周りで密かに噂されてるのが今年台風を呼ぶ♀ 確かに行く先x2台風が付きまとってるんです また来ます
返信する
こブタcさんへ (aozora)
2006-10-07 22:20:43
こちらこそご無沙汰しております!

昨日、今日、台風でもないのに

台風なみの風が吹いています。

今年はなんだかお天気が異常ですね・・・



災害などに遭われませんように・・・
返信する
ご無沙汰です! (tkhs)
2006-10-21 19:36:34
九州は今年は二度行きました3月は雨が半分、10月は晴天続きでした。異常気象!日本シリーズ見ながらです。
返信する
こちらこそ・・・ (aozora)
2006-10-21 21:19:01
ご無沙汰しております。

今年の九州はまさに異常気象です。

10月半ばだというのに・・・

昼間は27度くらいになります。

もちろん車はクーラー入れてます。

いったいいつまでこの暑さが続くのか・・・

少し不安です。

日本シリーズ、日ハム応援しています! 

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事