青空応援団 * 活動記録

2013年06月28日に仙台で誕生した青空応援団!
その応援や練習の様子など、アチコチから集めて勝手にまとめてま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビ放映 * 日本テレビさん はじめてのおつかい

2016-07-18 20:41:39 | 広報
2016/07/18 20:41〜
日本テレビ系列 はじめてのおつかい



今回の主役は、団員さんのお子さん。
3歳のりつきくん。

りつきくんのお父さんは美容師さん。
美容室の内装を手がけたのが、青空応援団の団長、平了さんです。

りつきくんは、お父さんが大好き!
応援団のお父さんはとってもかっこよくて、ビデオを見ては真似をしています。

今日は、お兄ちゃん(るいとくん)のお誕生日!お兄ちゃんに内緒で青空応援団を呼んで、誕生日のお祝いしてもらおう!そんな風に言っていたのに、父ちゃんは家に学ランを忘れてしまいます。お店にはお客さん。「リッキー、お家にママがいるから取りに行ってくれない?父ちゃんはお客さんの髪の毛を切らなきゃいけないから。」

ひとりで行くのは怖いし、寂しいし、、、と、りつきくん。お兄ちゃんの誕生日、お祝いしたいよね。と、話しかけても浮かない顔。

そこで父ちゃんは「父ちゃんがリッキーにエールをするね!」「フレー!フレー!りつき!!」目の前で大好きな父ちゃんのかっこいいエール、顔がパァっと明るくなります!



「ひとりで行けるね?」の声に我に返ってちょっと不安な顔で小さくうなずく。けれど、父ちゃんの『押忍!』に元気に応えます『オーッス!』

バスに乗らなきゃいけないお家への道のり、さぁどうなる!?



見逃してしまった方はコチラから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 応援 * 会社創立記念 | トップ | N-1グランプリ! 仙台肉王... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事