徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

爽やかな季節です。

2012年05月30日 15時23分06秒 | グータラ日常生活

 

大変ご無沙汰致しております。いっつもこればっかやなぁ~ なかなかネットに集中できません。帰ったら疲れて寝ちゃうのよね(汗)

職場も部署変わりましたがようやく慣れてきて落ち着いてきました。それでもやっぱ不定期に退職や異動があるから、歓送迎会は多いですが。そんな私も酒飲みすぎてムクみまくったり、思わぬ牡蠣にアタって苦しんだりと(今まで大丈夫だったのにぃ~)様々な経験をした今月でしたが・・・・・・

そう。そんな5月も終わっちゃうよ!!(/ω\)

嗚呼、時間が経つのは早いね。

 

ウチのサイトももう6年目かぁ・・・鯖サイトも少なくなったね 当然ですけど。

その後も相変わらずマンガ・アニメ好きな管理人ですが、やっぱ鯖以上にハマるアニメはないですね。「面白いな~」とは思っても妄想をかきたてられない。いったい私をここまでさせた鯖の魅力って何??

現実にカオルみたいな男はいないから!??

ルナみたいな女もいないけどさ。

 

春が過ぎて夏が近づいてくると、管理人は南の島に行きたくなります。

なんかリゾートでノンビリしたいんだよね。キレイな海とか見てさ~ヽ(*´∀`)ノ でも、そ~ゆ~ところって、新婚カップルとかで溢れててイヤ。(いや・・・・当然だけどさ)

そういや、新婚といやウチのカオルナですけど、「彼らのハネムーンは?」って聞かれたことあったっけ。結婚式をサヴァイヴの例の島でしちゃったから「それがハネムーンです」って答えたりもしましたけど・・・・・。

 

させてあげたいよね!!(≧∇≦)/    

 

ハッ!!妊娠中とか居住空間宇宙とか・・・・・無理難題自分で設定中じゃん!!!

 

 

そんな考えなしな管理人は、これから先輩と飲み会に行ってきま~す 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひねぼー)
2012-05-31 04:40:28
お久しぶりです。
いろいろと、大変そうですね。
飲み会、懐かしいなぁ・・・。仕事離れて長いから、すっかり忘れていました。
くれぐれも、飲みすぎにはご注意くださいね。
身体あってのモノダネですよ。
楽しんでいらして下さい。
返信する
ありがとうございます~ (eriy)
2012-06-04 21:00:32
コメントありがとうございます。

>ひねぼー様
いつも見捨てず覗いてくださってありがとうございます。キリリクも上げてないのに・・・サブリクさえも上げてないのに・・・

もう歳なので無理はしないように心掛けてマス。ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。