徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

逃走中、のロケ地。

2013年09月29日 19時21分35秒 | グータラ日常生活

 

大人の鬼ごっこ、「逃走中」やっぱ好き!!

今回のロケ地、管理人の住む北の地だと思われます!! ヤッホ~!やったねぇ~~!!
ここは北の地最大の都市の隅っこにあるちょっとしたテーマパークです。近くの記念塔はよく「高校生クイズ」北の地予選開催地になってますね。

数年前に久々に行ったけど、確かに無駄に広いの(笑)でも、もっと雑然としてたはず・・・・・・ロケ地になるから整備したな??キレイだぞw

しかし、北の地のスター、チームナックスの(大泉クンがいる事務所です)戸次重幸が出てる・・・・・おいっ!!地元で撮影かよっ!!東京からこんなに大勢芸能人が来てるのにw いや、今や戸次クンも東京がホームグラウンドでしょうが。

ロケ地になるとかこ~ゆ~情報、誰か掴んでたりしたのかな・・・・・・・?

いやでも、自分は、もし見るなら。

ハンターを生で見たいです。
(つまり日体大のバイトの走りを生で見たい。) 

ちなみに、普段、このテーマパークにはこんなコスプレの人はいません。ただの博物館扱いだから。
エキストラも一緒に来るのかな~?地元有志なのかな~??色々気になるッス。

気になるといえば、

 

ゲームマスター月村くん、いつの間に誘拐されてたの!??
(毎回見てるわけじゃないから、繋がらないわ・・・・・) 

 

いつも思うけど、ゲーム主催者役の皆さん、出たいだろうになぁ~、とも思う。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。