徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

裏キリ番やろうかな・・・・・。

2009年02月16日 22時44分36秒 | オタク趣味

『裏キリ番』・・・管理人が勝手に名付けただけのキリ番ですが。
ニアミス報告ありました!(心当たりのある方、後日の拍手レスをお待ちを~
忍者ツールのカウンターにはキリ番イベントが設定できます。それを使ってシークレットキリ番を仕掛けようかと考え中。これまでウチのキリ番はわかりやすい番号だったのですが、近日中に出ると思われる数字を適当に設定して、当たった方にお望みの権利を・・・ってのはど~でしょ~??

このイベント、多分携帯からは見れない・・・と思います。再度スルーの可能性も大ですが、それはそれで

シークレットキリ番の表示はしませぇ~ん!!(???のままで
狙って当たった方、たまたま当たってしまった方、シャイな方でも是非、一言頂ければ幸いです。挑戦してみてネ



話は替わって、『ヤッターマン』の話を

コナン見てたら、なんか一緒に見ちゃう。「くだらねぇ~」とか思いながら最後まで見ちゃうのが、ヤッターマン。

ですが、今回の話に鯖現象を見たぞ!?(同じくピ~~ンときた方、手ェ上げて!ハァ~~~イ!!

ドクロベェ様とドロンジョ様によると、今回の話は、「いつもとジャンルが違う話」萌え要素キタァ~~~~
眼鏡萌えキタァ~~~~!
モロアニメ声キタァ~~~~~!

挙句の果てには・・・・・・・『崖から落ちそうになった女の子を助ける図』



キタキタァ~~~~!!これ、カオルナ現象!??


しかも、僕ちゃん、「この手は、絶対に離さないっ!!」

お前、カオル!?

そして、女の子自分から手を離す!!

お前、ルイか!?


そんでもって。


浅瀬で濡れた2人が見つめ合い、もたれ掛かる・・・・・・。


カオルナ現象の極致だぁ~~~~~~~!!!






あ~・・・・、いろんな意味でヤバかったッス。ヤッターマン。
そういや、どうでもいいけど、主人公らしき僕ちゃんの名前って、カンちゃんだと思ってたのにガンちゃんか?(調べようと思ってED待ってたら、「ヤッターマン1号」ってなんだよ・・・)

も1つ、ど~でもいいけど、ガンちゃんとアイちゃんって、ど~いうご関係ですか??

ど~でもいいけど、激しく気になる・・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。