徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

国王様と妄想上で戦ってみた。

2015年06月14日 20時21分12秒 | オタク趣味

 

はい皆さん、こんばんはm(__)m
いつもお越しの方も最近の閲覧数の上がり方から見て最近ここを知って「私のアンさんに毒舌許さ~~ん!」とか思いながらも思わず過去記事遡って見ちゃった方も、

('ω')ノ 妄想するだけなら自由なので。

この先、「(´-ω-`)あ~・・・とうとう、このおばちゃんイッちゃったね、カワイソウにぃ~」で済みそうならGO!
    「Σ(゜Д゜)私のアンさんを勝手におばちゃんの妄想の餌食にしないでよぉ~~!!」って方は回れ右
後者の方は是非アイドルデビューして頑張って中の人と仲良くなってね

 

最近の国王(´-ω-`)

ツイッタ追ってる方ならわかりますね?すっかりゲームにドハマリで生は実況しかしまセン。
しかも話が通じる人の多いニコ生限定でやるって決めちゃったようなので、管理人はリプでも「ガンバレ~!」 ニコ垢とったのに見る気ナシw なやる気ない感じのみ(´Д`)

ツイッタストーカーが止まってるのも、ゲームに夢中なうちはアンちゃんもあんまツイート飛ばしてないからです。

そんな中、昨夜は管理人16時間勤務の夜勤。
めっちゃ忙しくてヘロヘロになって午前1時くらいにやっと休憩になって仮眠ベッドの上でバテてましたw

そこへ。

 __(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs 20時間20時間前

【生放送】スプラトゥーンのフェスやってみるね を開始しました。

(*_*; コレはまぁいいんだ、コレは!
夜中の1時に生始めるのは以前は2時3時開始がザラだったアンちゃんにとっては当たり前だからっ!

が、しか~し!

そこで、

  eriy北の住人 @eriy555mee 18時間18時間前

ι(`ロ´)ノ寝なさい〜!!!

 (´-ω-`)・・・普段はアンちゃんが見るってわかってるリプには絶対敬語を使うんですが・・・(アン生は別ねwタメ口ww何故って?何でだろw)

完全喧嘩売るこの命令口調ww
こうなったのには理由があります('ω')ノ

 eriy北の住人 @eriy555mee 6月13日

仕事が多忙で一週間ずっと2~3時間睡眠続いてて昨日は昼間もフラフラしてて昨夜は久々に早く寝て10時間寝たらスッキリした(/・ω・)/ 睡眠は大事だよ♪って国王に言いたいけどこれから16時間勤務w(余計なお世話でしたw)

 (´-ω-`)昼間にイイ人感出して勝手なツブヤキしてた俺!( `ー´)ノ

しかしその夜に眠いくせに寝ようとしない国王・・・・え?何でわかるって??

 __(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs 19時間19時間前

なんだろう。今日寝るのもったいない。そんな気がする。眠いけど。

 \(-o-)/ 自分で言ってんじゃん???

これを見た俺は思った・・・・嗚呼、コレは・・・・

( ;∀;) なるほど俺への挑戦だな!??
え?そんな訳ないじゃん、って?直送もしてないのに、って??
そりゃそうさ妄想だもんw妄想は勝手。妄想はタダ!!

でもさ、どう思う?これも必要か???

 __(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs 19時間19時間前

トイレに行くね。

 __(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs 19時間19時間前

トイレできたよ。

 (´゜д゜`) いやぁ~・・・これこそがアンダーバーの礎とゆ~か・・・・ww
必要かといえば必要じゃないけど、これってツイート内容見ただけで「あ!( ;∀;)これってアンダーバーだ!」ってなんとなくわかるよねww

何しろ「寝ようか」とか言いながら全然寝る気のない国王に、とうとう俺は爆発する。

 eriy北の住人 @eriy555mee 20時間20時間前

(ノ-_-)ノ~┻━┻誰か国王の暴走を止めろ〜〜!!

  ( ;∀;) こ~なったww
この時すっごく眠くて記憶が曖昧だったんだけど、後で見て、

(*_*; うぉ~~~~ 
間違って国王に直送してなくて良かったww

そしてふと気付く。

 eriy北の住人 @eriy555mee 21時間21時間前

夜勤の仮眠中に国王の激しい爆裂トークが始まったので( ̄▽ ̄;)ソットツウチヲキラセテイタダキマシタw

 (´Д`)ふつ~にこ~すれば良かったんだよなww

 

そんなこんなでその後も国王はアンクラを苦しめるだけ苦しめてww
夜中にホラー映画とか見てリプ返とかして更に苦しめていきなり寝たらしいww

そして翌日、案の定、

 __(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs 9時間9時間前

眠い。

 (´-ω-`)これに対し、管理人は、

 eriy北の住人 @eriy555mee 9時間9時間前

国王のような症状を完全昼夜逆転といいますヾ(´ー`)ノ主に高齢者に多いですw

 Σ(゜Д゜)いやいやいやいやだから直送してないってwww

俺だけじゃなくて全国アンクラみんなに突っ込まれてたからw
だけどその後昼寝しちゃったんだってw んで、また、

 __(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs 4時間4時間前

起きたけど、何しよう。日曜日が終わる。

 eriy北の住人 @eriy555mee 4時間4時間前

('ω')ノ生っ!!久々にちゃんとした生は??

 ('ω')ノ 久々に煽ってみたよww
ま、でも毎日お出掛け仕事みたいだし昨日もやってんだし半分冗談だったんだけど、他のアンクラも生を煽ってて結局、

 __(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs 4時間4時間前

どうも、__(アンダーバー)です。!PCからキャス配信中 -

 (;・∀・)や、やるんだ・・・・・・・!!!
やっぱお人好しだな~(;・∀・)
しかも上をリプった実に10分後、素直な国王は迅速な対応をしたのでしたww

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで実はアン生をまさにリアルで聴きながら書いてマスw(コメ?もちろんしてるよ??こっちのページとCASページ行ったり来たりしてるの、器用だろ~ww)

ひっさびさの歌枠なんスよ!!嬉しかったけど、やっぱもう夜編の納期終わってレコーディング待ちっぽいのよ!!
そんなところにちょっと高音辛そうな歌い方されて心配するアンクラを前に、

アン「何?聴いてて辛そう?僕は全然そんなんじゃないし!本当に喉辛くなったら勝手にやめるし!」

(´゜д゜`)あ、そ~ッスか・・・・・・・・。

辛そうに聴こえたけど、3~4曲歌ったら調子出てきてイケボ全開でそれから2時間以上も歌い続けて誰にも止められない状況に陥ってたりしたのデシタ・・・・(/・ω・)/

多分やっぱ今は唯一の自由期間ですね(*'ω'*) 久々の生で(告知とゲーム実況以外の)発散出来たかな~?

さてさて、生を終えて今、寝る前にこの記事の締めを書いてますが(時間?朝ですよ??夜勤だったからね、わりともった)

今回、実に7時間半!!!
多分ね~"(-""-)" また途中謎の事故があって中断されてリセットされたからこうだったけど1枠目(CASの1枠は4時間で自動延長システム)も完走してたら、間違いなく間コースで新記録だったろ~ねww
だって、放送終わった朝5時半、こっちは何度か寝落ちしてグダグダだったけど、

\(-o-)/ 
アンちゃん、めっちゃ元気で滑舌良好だったもん!!ww

今回、久々のマジマードでした(´-ω-`)いろいろ考えたこともあったので、明日も連投でいきます

お楽しみに

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の生そんなに長かったのかww (西の人)
2015-06-15 18:42:48
新記事乙です^^

昨日の生初めのへん聞いていたんですけど、なんせその時親とけんかしてて途中で中断されてしまい・・・。
歌う前にやめちゃってたorzもったいない・・・。

もう喧嘩は収まったんですがねw
公開されてるかな?まだ確かめてないけど。

あ、そうそう。主さんが妄想上で戦うのは、今回が初めてじゃないけどねwww
題名には書いてないけど、ほぼ毎回妄想で戦ってるよね?
って思いながら記事読んでました。
なんかその方が安心するよwwなぜかww
主さんらしい気がする。

明日も記事待ってます^^
返信する
あ、書くの忘れてたww (西の人)
2015-06-15 18:44:26
また背景変わりましたね。

時期的にまだ早くないですか?
でも、ちょいちょい背景変わると気分も変わっていいですね^^b

それが言いたかっただけww
返信する
俺、喧嘩売ってた・・・?(゜Д゜;) (eriy)
2015-06-16 21:37:07
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ
生コメで最初お見掛けしたのに見えなくなったと思ったら・・・(´Д`)そ~ですか、喧嘩しちゃいました?でも、収まって良かったですね(*'ω'*)親と喧嘩は今のうちですよね~ 管理人の歳とかアンちゃんの歳になるとwマジに「ありがてぇ~」としか思わなくなりマスww
それより(妄想上だけど)国王と戦ってる・・・?Σ(゜Д゜)そ、そっか・・・やっぱ戦ってたか・・・・・ww
自分ではツッコんでるつもりで・・・・w
だって生もツイッタもツッコミどころ満載だし・・・・

(´-ω-`)・・・・・・・・。・・・・・・・Σ(゜Д゜)

ちなみにもうチェック済みだと思いますが、ちゃんと録画されてますよ('ω')ノ後半は自発的に、前半はアンクラに諭されてw
背景早かったですかね??東京方面は真夏日だって聞いて・・・・ま!とにかく夏バージョンにしたので、これで3ヵ月はもたせますww

またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。