徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

うわっ!超・怠慢・・・・・。

2009年05月29日 15時34分45秒 | グータラ日常生活

引越しを目の前に、色々色々忙しい・・・・・。

金もかさむけど、もう逢えなくなるであろう友人達と連日飲み会(笑)
寝不足と疲労でガタガタですが、思えば、こんな機会でもない限り、「近いからいつでも逢えるしな」という自己暗示にかかっていて、そうそうこんな楽しい時間は設けていなかった気がする。


ウマが合わなかったはずの人とも、意外に酒が入れば和気藹々としちゃったりしてね。

「もっと早くこうして話し合っていればな」とか、

「もっとこうやってハジける時間を作っていればな」とか、思っても確かにもう遅いのですが。


本当にこういうきっかけがなければ更に気付くのが遅れたでしょうね。


気付けただけでも良し!私らはずっと友人さっ!!


お互い、頑張ろうぜっ!!!





・・・・・な~んて書いてると、この妄想サイトで鯖メンバーを引き離してしまった自分が罪に思える・・・・・(笑)

でも、ホント、『別れがあるから大人になれる』のさっ!

いいことも、悪いことも、一歩引いて振り返れるいい機会なのです。

例えば、鯖メンバーで言うと、惑星サヴァイヴから帰還後、お互いの為に離れたカオル&ルナとか、凱旋帰還後、旅立ったカオルナの、仲間達への想いとか。(全てこのサイト上での妄想ですが)


このナーバスさも、自分成長には必要さ!ってのが文章に出せればいいな~と思ってます。





さてさて、そんなこんなで長き怠慢失礼致しました。

ですが、やはり来月いっぱいくらいはこんな怠慢続くし、場合によっては更に放置になるかも・・・

でもでも、カオルナの冒険を楽しみにしてくださってる方、また、拍手お礼文の中世鯖に声援くださってる方、本当に本当にありがとうございますっ!!

頑張ってチビチビ更新はしていくつもりですので・・・・見捨てないでくださいましね

そういや、中世鯖といえば、実家のvistaのPCで中世鯖ページを見ると、背景音楽が「本来の音」で聞こえました。

「本来の音」というのは、実はこの『夢幻の地』という曲はメインはフルートなんですよね。お借りしたMIDIサイトさんの視聴を聞くとちゃんと聞こえる。
でも、ウチのPCで聞くと、ピアノメインなのですよ。フルートが利いた方が幻想的に聞こえるんだけどなぁ。

多分、プレイヤーとか、バージョンの都合なんでしょ~が・・・・フルートメインで聞こえる方は「当たり」です。

ついでにお詫びすると、ファイルが重いらしく、このページ開くのに時間かかる・・・・ゴメンなさい。





【 私信 】

yuya 様



ご報告が遅くなって申しわけありません。

ステキ小説、ちゃんと届いてますよ~!!いつもどうもありがとう!!

せっかくなので、サイト上に飾りたいのですが、ページを作る都合上、もう少しお待ちくださいませ。

またいらしてくださいね~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。