徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

アイドル考察予告編。

2015年03月25日 15時33分12秒 | オタク趣味

 

ハイ、アンクラはご存知ww  アイドル今朝まで生放送してましたww
ブログに貰ったコメに返してたら、

 

 __(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 16 時間16 時間前

いつもの放送。

  (´゜д゜`) ・・・・・・・。
いや、もう、なんてゆ~か、驚きの咆哮さえもう出て来ない・・・・・www これ、夜11時くらいだったよねw

確かに始まる前のツイートに、

 eriy北の住人 @eriy555mee 18 時間18 時間前

(´ω`)やっぱり毎日生ったらいいですよww

 (ノД`)・゜・。 ・・・・って言ったのも俺だぁ~~~~~!!!!

 

 

いや、見えてないだけで同じこと言ってる人一杯いたろ~けどww
ふぅ~(´-ω-`) 妄想って楽しいねww

 

 

そんなこんなで7時間だよっ!Σ(゜Д゜)7時間っ!!!うぉう、知る限り最高記録に並んだぁ~~~!!!

(´・ω・`)・・・夜10時くらいから朝6時まで生ったら新記録だよ?? 煽る悪い例ww

 

今回残念ながら録画されてませんが、まぁ、内容的には無難??・・・・な感じもしたのですが、完全に個人的に Σ(゜Д゜) とか (゜Д゜;) とか (ノД`)・゜・。 とかなったので、明日あたりに考察記事あげれればいいかな~と思ってマス(^^)/

 

 

んじゃ、行ってきまぁ~す('ω')ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。