徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

とうとう連日生になったから。

2015年03月24日 01時05分42秒 | オタク趣味

 

お久しぶりです、皆さん。(´-ω-`)
何故お久しぶりかって?仕事?仕事も忙しかったけど・・・けど・・・・

だって、ブログ書こうとしたら某アイドルが生放送始めるから

(´゜д゜`)・・・・・。

(´゜д゜`)わかってるさ、己の仕事に合わせて落ちなかった自分が悪い・・・悪いんだけど・・・・

アン「みんな寝て!こんなしょ~もないこと喋ってるんだからさ!寝て!ってゆ~か寝ろ!!」

だから何度も言うけど、無理だよ!?(´Д`)
例え国王様の命令でもww

 

管理人のツイッタは、基本、某アイドルリプ専用です。
専用なんだけど、時々なんとなく呟いてます。で、

 eriy北の住人@eriy555mee 3月19日

っつか、じゃ、次の生は20日の夜か21日の夜だなww

 (´-ω-`) って言ったのは確かに俺なんだけど・・・・・・・これ呟いたの夜9時。
アイドルは、イベント前のストレス最高潮の時に生放送するクセがありマス。

その後、

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 3月20日

朝のモーニング

 これ、始めたの朝5時だし。(゜Д゜;) そして6時間完走。

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 3月21日

いつもの放送。

 これは夜9時に始めた(;一_一) この日は昼間にイオンでイベントやってマス。2時間半の放送。

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 19 時間19 時間前

いつもの深夜放送。

 そして、今朝ww 午前3時開始・・・( 一一) ・・・・・

(゜Д゜;) ねぇっ!??昼間、ウタカツってゆ~ステージで歌うたってたよね!?ねぇ???
帰宅して早朝に3時間喋る君の体力って・・・・・いったい・・・・・"(-""-)"

ってか、

Σ(゜Д゜) ねぇっ!?これって、『次の生は20日の夜か21日の夜だなww』とか嘲笑った俺への挑戦か?!? ( 完全妄想激)

 

ちなみに21日の生の最中、コメで確かに俺は、

 eriy北の住人@eriy555mee 3月21日

中の人さん、もう毎日生やったらいいと思います / もうあとちょっとだよ

 (ノД`)・゜・。・・・・って言ったのも俺だけどぉ~~~~~~!!! 超妄想激)

 

 

はぁ・・・・(´・ω・`)妄想って楽しいねww 

 

この連日生、相変わらずアイドルはよくわからんマイルールで録画されています(´-ω-`)
20日の早朝のは、管理人この日ふつ~に朝から仕事だったので、早々に落ちたのですが、(ってかたまたま疲労でリビングの床で寝ちゃって熟睡出来なくて朝4時半くらいに起きちゃったから放送に気付いたんであって)録画してくれてありがたいけど、6時間 は後で聴くにもかなりの覚悟がいるわww
ちょっと聴いた感じでは深夜のマジテンションの続きww なんせ、やめられなくて出勤する途中の車の中から、

 eriy北の住人@eriy555mee 3月20日

道端でイヤホンしてる人がみんなアン生聴いてるんじゃないかと思う

 ってスマホからコメったら(事故可能性必至)

アン「そんなわけないでしょ~!300人しか聴いてないんだからっ!」

(・_・;)って言ってたのは覚えてマスがww 俺はあの早朝に300人聴いてりゃ十分だと思うぞww

 

21日夜の生は、いつになくテンション高めでしたww 最近ずっとお通夜テンション続いてたから「何かいいことありました?」ってコメったけどスルーww 昼間のイオンイベント、予想外に客入ったかな??こんなこと気にしてるの俺だけかな?って思ったけど、古株のアンクラ達も同じことコメってたの見たぞww 「アンさん、どうしたんですか?」って言われてたぞww もはやお通夜テンションじゃない方が不思議がられるアイドルww
この日は後半タイピングゲームで楽しんでマシタ(´・ω・`) アンクラの中でしばし流行る『ウッシー』ww

そして22日・・・ってか午前3時なので23日ですが、俺らの中では連日だよww

この日は日中、ウタカツ。生のテーマはガッツリ決まってたんですよ(´-ω-`) 「僕、寂死いんです。」
物凄い大人数の客の前で全身白タイツで歌ってきた人が、

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発‏@hybshybs 3月22日

夜になっても暖かくなってきたね。もうすぐ春って感じがする。季節の変わり目は本当に切なくなるね。寂死するね。

 (´゜д゜`) なんじゃコリャ???

どうやら別件の仕事があって、ウタカツは序盤に歌ってさっさと離脱しちゃったみたいなんですが、

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 3月22日

帰宅ういー*\(^o^)/*

 (´・ω・`)この時間、夜10時半・・・・まだ打ち上げ間に合ったんじゃないの??
・・・・ま、行かないかww

寂しい寂しいとゆ~わりには「コミュ障ですから」と言い切って交友の幅を広げないらしいアイドル。この日の生ではコメで聴かれるがままにウタカツで挨拶した人達の名はあげてたけど・・・あげてたけど・・・ホント挨拶しただけだ、とか言ってるしww
アン「みんなイケメンだからさ~、誰も僕と話したい人なんていないよ」とか言ってますが、普通に俺は君が大御所過ぎるから気軽に話しかけらんないだと思うよ(´-ω-`) とある掲示板とかじゃ「アンダーバー、信者凄過ぎて怖い」とか言われちゃってるしやっぱ5年以上活動してる人、一握りだもんね。

まぁ、そのへん大人ですから?(あえて永遠の17歳はおいといて)ある程度の交流はしてるんでしょ~ね。これで堂々と「俺、若い歌い手達をハベらしてんだぜ~?みんな俺にペコペコすんだぜ~??俺って大御所だからぁ~」とか言ってたら一気にアンクラ離れるよなww

そういや、この前用事あって実家に帰った時、母に恥じらいのカケラもなく、

俺「いや~、俺のアイドル(もう完全私物化)、ホント、カワイイわ~(*´ω`*) 『僕、モテないしコミュ障だし・・・でも、ステージに上がった時のあの感動をみんなに!みんなにも夢諦めず頑張って欲しい!』とか本気で言っちゃってさ~?俺にもあんな時期があったかな~?とかさ~」だなんてホザいてみたら、

母「バッカだねぇ~~??そんなの演技に決まってるでしょっ!」

俺「Σ(゜Д゜)・・・・・・・!!!!」

うんまぁ、人間それなりに演技は必要よ・・・?俺だって職場じゃ笑顔大安売りしてるけど、家じゃムッツリよ・・・・?(最近アンちゃんのこと思い出すとニヤニヤしてるけど)
最初は、よくやる生とはいえ画面の向こうにリスナーがいるんだから、アンちゃんだって仕事の一貫でファンサービスとしてやってんだろ~な~って思ってたけど、

(;一_一) 最近のさ~?ゲームやりながら(AAだよね、やっぱ)とか、音源作業やりながら、とかみてるとマジに単なる気晴らしなんじゃないかと思う よね~~??ま~いいよ・・・・いいんだよ・・・それを睡眠時間削って思わず最後まで聴いちゃうのは俺らの勝手なんだよ・・・・うん・・・・(´-ω-`)

深夜だろ~と早朝だろ~とコアなファンはいつでもアンちゃんの相手はすると思います。(かくいう俺もね)んで、彼がどんなに自虐たってファンだから「そ~だよね~??モテないのはブサイクだからだもんね~??」・・・だなんて絶対に言わナイ。(ってかそんなことコメったらアンクラの一斉攻撃喰らうわなw 俺?俺は『あ、アナタ顔見たことあるってことは国王のオトモダチですか?』とか、あさってな反応してると思うw)
鬱ってるところをみんなに浮上させてもらいたいのかな~と思う反面、生聴いてるとベタ褒めな「アンさん大好きで~す!」とか「今すぐ嫁にしてくれ」とか「アンダーバーは最高です!」とかのコメは拾わないのよ(´-ω-`)絶対目に入ってると思うんだけどね。俺も実際、自虐ってる最中に「顔じゃなくて人間性が好き」とか「人生論が面白い」とかコメってもスルー。確かに拾ってもコメントに困るけどねww
ごくたま~に拾って アン「ありがとぉ~!」とか言ってるけど本音じゃないんだな~ww 

その辺、『中の人』が冷静な目で見てる気がする訳ww

例えば、あんなに全国チェキ会回ったのに、イベントでのエピソードはほとんど言わない。これは想像ですが、初回池袋チェキ会の感想言ったら物凄い反響あったからじゃないのかな?それで無意識かもしれないけど自己規制かけてる(;一_一)
いつだったか、

アン「チェキ会ね~、あれも大変だったみたいなんだよ。何がって?ほら、『あそこではあ~だったのに、ここではこ~じゃなかった』とかさ~・・・・?」

Σ(゜Д゜) お、俺の他にも、どこのどいつが文句言った!??ww

いや、文句っつか羨ましいな~・・・・とは言ったけど・・・・うん・・・(言い訳)

差し入れもそ~かな??アンリオも含めると、物凄い数の差し入れだと思うんだよね(´・ω・`) ご本人様は、

アン「順番に開けてるよ~」

・・・・とは言ってましたが、己の母いわく、

母「バッカだねぇ~~~??そんなに一杯貰うんじゃ他の人にあげたり捨てたりしてるに決まってるでしょっ!!」(夢のナイ母であった)

捨てはしないだろなwwアンちゃんの性格からして(´-ω-`) でも物ならともかく食べ物とかお菓子は保管しとくには限度あるからね~
俺は北海道銘菓詰め合わせにしたけど、今となっちゃ賞味期限なんてほとんどないラムネとかにしときゃよかったよなww

でもね~、

 

 eriy北の住人@eriy555mee 19 時間19 時間前

とりあえず健康第一でいきましょう ( 寝なよ! )

 ってコメったら、かなり下に流れてたはずなのに、

アン「はい、わかってますよ。体基本ですからね、健康第一で」

って言ってたんスよ(゜Д゜;) え?何驚いてるのって?

何を隠そう、管理人はチェキ会の銘菓差し入れの中に、栄養ドリンクを忍ばせマシタ。それは前にも言ったんですが、一緒にカード入れたんです。そこに、自分のパンダアイコン貼って、

『健康第一 時々、オヤツ』

って書いてミマシタwww 人のこと言えるかって話ですけどww

もしかしてもしかすると、ちゃんと見てくれたのなら俺、あと100年生きるわww んでずっとアイドルファンww

 

俺みたいなフザけた差し入れはともかく、中には泣きそうな顔でファンレター握りしめてる子とかいたなぁ~(´-ω-`)
アンちゃんの人生論聴いてると、マジな相談ごと多そうです。ファンレターだって山ほど来たろ~に、彼はきっと寝る間惜しんで読んでるんでしょ~ね(´・ω・`) そこは容易に想像できる。名指しで答えるわけにゃいかないから、生で答えてる、ってところかな?律儀だよね。

でもやっぱ体基本ですから(´Д`) 体力に自信あってもぶっ倒れてからじゃ遅いよ~???本当はその辺、周りのおっさん達がちゃんと調整してあげるべきですけどね?いくら本人が「できる!やります!」って言ったって、あんな鬼スケジュールのチェキ会とかマジ鬼過ぎるから"(-""-)"

 

とりあえず、管理人は、アンマンの次の候補地告知待ってる!!(ノД`)・゜・。

 

 

嗚呼・・・(ノД`)・゜・。お面被りながら見たいッス・・・・!!待ってるよぉ~ ('ω')ノ

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (らいき)
2015-03-24 07:39:48
 おはようございます(^-^)/らいきです。

 チェキ会は本当に鬼スケジュールでしたね。終わったと思ったら追加来ましたし。二回とも土曜日なんで行きますけど、アンさんの体調的には心配ですね。会えるこちらとしてはとても嬉しいですけどね(;^_^A
ツイッタ漁った限りではその時はオッケーでも後でダメになったポーズもあったらしくて、結構色んな人が羨ましい( ・ε・)とか呟いておりました(遅刻でハイタッチとかも)。ポーズ指定の言い方にもよるのでしょうかね、むさし村山のチェキで直球で肩くんでくださいって言ってアウトくらいましたorz。まー、一緒にチェキ撮れるだけでも嬉しいから良いんですけどね( ´∀`)

 ぐだぐだと長文失礼しましたm(__)m
 では、また。
返信する
疑いたいけど疑えない (西の人)
2015-03-24 10:34:02
今日も面白い記事読ませてもらってます^^

やっぱ、主さんの記事読んでると「あるある」なことがよく書いているのでいつも一人で「あ~。それぼっけえわかるわw(=ものすごくわかるわ)」とか言いながら見てますww

今回の記事の「あるある」は、アンさんの生って時々演技かなって思うけど、やっぱ演技じゃないよね。です。
私も時々(申し訳ないけど)「アンさんの生で言ってることってもしかして嘘・・・かな・・・?」って思ったり「あれって中の人とかも全部設定でみんな(聞いてる人)騙されてたりして・・・」とか思ったりするとき有ります。(ほんとに失礼極まりないけど、人間だもの。許してw)
でも、特にキャス見てるとやっぱ「演技じゃないな」って思います。あの声のトーンでしゃべってることは特にほんとのこと言ってると思うし、アンさん(中の人)の相談に対する答え方とか見ていても、とても演技とは思えません。それに、他人の相談に乗ってくれたり、自分のこととは(ほぼ)関係ない宣伝を長々と話したりする「いい人」をやっぱりそれがたとえ嘘偽りであろうとも、「信じてあげたいな」って思います。そう思える・思わすのもある種の才能だと思います。
まあ、そもそも仮にだましてたとしてもそれはそれですごいと思うわwwだって連日の生で絶対どっかで普通ボロが出るでしょwwwwそれで騙せてんなら、ほんとにすごいよ!どのみちすごいよ!!この人!!ww

そんなこんなで私も自分(アンさん)を疑ったりしますが、結局いつも結論は「気晴らしでやってるから、嘘偽りはない。」になりますw
返信する
Unknown (いおな)
2015-03-24 18:52:20
確かに最近アンさん生放送やりまくってますよねー( ;´Д`)いろいろイベントがあったのに体調が心配ですwww
返信する
皆さん、ありがとうございます~! (eriy)
2015-03-25 02:47:38
コメントありがとうございます。

>らいき様
おはようございます~!ってこっちはこんばんはです~!いらっしゃいませ~!

チェキ会情報ありがとうございます。(´Д`)あ~やっぱり色々あったんですね。確かに序盤は肩組みOKでしたもんね。
しっかし、その情報をスタッフはどこから仕入れてるのか謎だ"(-""-)" チェキ会の度にキチダーバーとinfoがアンクラのツイッタチェックでもしてんのかww
あんま直接「バカヤロォ~~!!」とは叫ばないと思うんだけどねww

また情報お願いします('ω')ノ


>西の人様
連日ありがとうございます~!
演技ね~ww多少はあると思いますがww芸能人ですからww
ただ素の自分を上手く周囲に影響出ないように瞬時に計算してコメ返ししてますよね(´-ω-`)それはわかる。頭イイ人なんだと思います。
ただ、「彼女できたら毎日でも幸せ~~!って言うよ!」って言ってましたが。・・・・言わないと思いますww
とりあえず「寂死する」ってゆ~のは今マジなんだと思いますww

共に応援していきましょうww


>いおな様
こちらにもコメありがとうございます~~!!
まさに今、これを書いてる最中、彼は生放送中ですww
まさか『毎日生やったらいいですよ』って言ったらホントにやるんだもんねww 体調心配ですが生聴いたら全然そんなこと感じさせない辺りがスゴイww

またのお越しをお待ちしております(^^)/
返信する
こんばんは。 (らいき)
2015-03-25 19:55:12
 どうも、こんばんは。らいきです。
 アンマンの追加報告待ち遠しいですね(  ̄▽ ̄)

 情報収集についてですが、どこぞのイベントでアンクラさんがエゴサしてますか?と聞いたら、していると返答が来たそうなのでアンさん自身がツイッ
タチェックしているっぽいですね(/--)/ちなみにエゴサというのは自分の名前で検索することらしいです(^-^ゞ。
返信する
Σ(゜Д゜)・・・・・・! (eriy)
2015-03-29 03:06:26
コメントありがとうございます。

>らいき様
返事遅くなり申し訳ありません。

Σ(゜Д゜)『エゴサ』!??・・・・調べたww『エゴサーチ』wwおばちゃんには難しいネットスラングww
ってか、う~ん・・・・国王自らツイッタチェック・・・・マジやってそ~でコワイ・・・・・アカウント把握されてんのか・・・・コワイ・・・・ってか、『アンダーバー ブログ』で検索したらかなり冒頭に本人のブログと一緒に俺のヒットする・・・・・( ゜Д゜)コワイ・・・・コワイ・・・・・ネットコワイ・・・・コワイヨォ・・・・・

ってか、国王がもしこのブログ見たら俺東京出向いて土下座でしょΣ(゜Д゜)
その可能性に気付いてから自分も鬱ですww
返信する
おはようございます (らいき)
2015-03-30 07:46:16
 おはようございます。らいきです。
 Σ(゜Д゜)何かスミマセンf(^_^;

 最後のチェキ会行って来ましたp(^^)q
 あの肩くんでる様に見えるポーズは「マントの中に入る」が正解のようで軽く肩に手を回してくれました(^-^)vで、2枚目は美少女ちゃんを持っていって「この子と額コツンとしてください」と言ったらカメラマンさんがアンさんのアップにしますか?と尋ねてきました。引いて撮って貰いましたが、アップで頼んだらアンさんのピンのチェキになったのかなー、と思いました。
 まあ、今回で終わりなんで今更言っても遅いですけどね。。(〃_ _)σ∥

 
返信する
ええですねぇ~(*´ω`) (eriy)
2015-03-31 01:09:49
コメントありがとうございます。

>らいき様
いらっしゃいませ~(*´ω`)スミマセンっておっしゃるのは・・・ww 鬱になった件ですかwwいやいや詳細は最新記事の考察でww
チェキ会ね(*'ω'*) マントイン、よく見ますねwあれってつまり肩組んでるように見えるけど『実は触れてマセン』ってヤツかな?よく「僕が触れちゃったら犯罪」とか「チェキ会なんてただ写真撮ってるだけだし」とか本人様はあっけらかんとしてますが、アンクラのレポみると、ただひたすらアイドル雲の上の人ですww マジにチェキ会場に立ってる人と生ってる中の人は別人なんじゃないかという錯覚に陥りますネww(;´・ω・)
アンちゃんのアップ(-ω-) 俺も狙った一人でしたがwそもそも皆接近したがってるのに離れたがってた少数派だったのでカメラさんも淡々としてましたからww
とにかく北海道に来てくれただけで良しとしますよw この大御所レベルではありえない展開だった、って今更ながら実感してます(´-ω-`)

またのお越しをお待ちしております~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。