徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

皆さん、ありがとでした!キリ番ももうすぐよ・・・・・?

2009年02月15日 14時38分58秒 | グータラ日常生活
昨日のサイト訪問者数はTOPの忍者ツールカウンターでも120人をマーク!(通常の3倍やね)
ページビューは2276でした。すっご~い
(通常の5倍ですよん)

リンクボタンの場所ですが。
再アップ作は、コンテンツのイベントページに。
新作は一ヶ月間置いてたバレンタイン企画の本編ページの一番下に。
今まで文章ページに置いたことはなかったので、結構探した方もいらっしゃる?遊んでしまってスミマセン。

とにかく裏、なので・・・・嫌な方は嫌だと思います。何せ、アニメ本編はキスシーンさえない爽やかイメージですからね。(〇HKだし・・・)
ですが、アニメになかった「カオルナ悲願!」の表れ。
なので、ウチの裏は大人限定(本人達も見る方もですよ)なのですが、できるだけ単なる猥褻小説にならないように気を付けてはいます。あからさまな描写はしない・・・とかね。(え?それを求めてる方もいる?)

以前、2人の裏シーンは、『神聖な儀式』と書いたことがありました。
今の時代すごくオープンになってきたけど、やっぱり現実的に考えると軽く考えちゃいけない行為だよなぁ、と思います。

たかが二次小説、されど二次小説。

できれば純粋な鯖ファンのイメージを壊さないようにいきたいです。

あ・・・・でも、煩悩は人間からは消せないものなので、否定はしてないデス。
萌え、万歳!



話は替わって・・・・・・。


キリ番がいつの間にか近付いてまぁ~~す!明日か明後日??
踏んだ方には、イベントが起こるように設定中!いつものごとく、リク権ですっ!報告宜しく

え~、いろいろがんばってはいたけど、自分で更新歴に残さない、って宣言しちゃったし・・・先週からアップ日が動いてないし。
先週書き溜めたから、近々、本編アップします。皆さん、ちょくちょく覗いてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。