徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

ようやくフラゲ報告。

2015年03月09日 00時14分28秒 | オタク趣味

 

 

この歳になって、ようやく「フラゲ」の意味を解した俺。若者語は難しいよぉ(´Д`)
とりあえず、田舎のアニメイトは閉まるの早いので仕事で取りに行けなかった管理人は、やっとこさ休みに入った本日フラゲしましたぁ~!!
通常版・限定版両方購入特典の応募用紙も無事ゲット!よっしゃ!!

 

アンダーバーランド ~Sunny side~
クリエーター情報なし
Subcul-rise Record

 (´゜д゜`) いや、いいよね??
大人の意見としても、 マジいいと思うよ??

アンちゃん、「オリジナルにはフリーダムもフツーダムもないよ!」って言ってたけど、

結構フリーダムだよね!?

俺の中じゃ、フリーダムはバーさんだけじゃなくて、こたろう君とか、さちこさんとか出てきたらみ~んなフリーダム 
掛け合いが笑わずにはいられんしww

ただ順番に聴いてるうちに、「・・・・(´・ω・`) もっとイケボ前に出さないのかな~もったいないなぁ~」とは思ってたんですが。
バラードないなぁ、とは思ったけど、考えてみりゃ「昼の部」ですからね~ 真昼間からしっとりとバラードじゃダメか ダークサイドかルナティックサイドかは知りませんが夜の部に期待しましょう・・・・Σ(゜Д゜)めちゃめちゃフリーダムになりそうっ!!

 

そんなこんなで、今回のアルバムから 勝手に好き好きランキング!!

第3位「リージャリー・ビーチ」
「Magic Curry」も捨てがたいけど、ボサノバ調がいいな~ で、かわい~バージョンから後半イケボバージョンになるのがいい。

第2位「COSMIC DANCE FLOOR」
オスターさんの曲でゴメン~(ノД`)・゜・。でも、すっごいカッコイイ!!マジ最高!!確かにオスター氏天才だなっ!!でも、それを歌いこなしてる君も天才だよん?
聴いてると結構難しいのよ(´・ω・`) でも歌い方神的 超イケボ前に出てる!ノリがいいのに聴きやすい!オスター氏、完全にアンちゃんのベストキーを把握した上での提供曲だよね

これは、ライブで盛り上がるよぉ~???

第1位「夢のアンダーバーランド」
これはもう揺ぎ無いベストポジションでしょ! もうライブのオープニングが目に見えるもんww
バーさんの 「よ~こそぉ~~~♪」で、アンちゃんが上からゴンドラで登場ww ジャ●ーズも顔負けww

 

これはまぁ、もちろん個人の意見ですから??好き嫌いはあるだろ~し、単に北の地に住むおばちゃんの勝手な感想デス(´-ω-`)
でも、今までいろんなアーティストのアルバムいっぱい聴いてきたけど、全曲イイ、ってことは滅多にないのよね。その中の数曲がお気に入り、ってだけで。

今回のアンちゃんのアルバムは、実はクロスフェードのサビだけ聴いた時は、「(´-ω-`) 歌詞がビミョ~だな~」とか思ってたけど、フルで聴くと、('ω')ノ 面白いわww カッコイイ曲と面白い曲がきっちり分かれてて全曲楽しめますね  

 

これは、もう1枚 が楽しみだわぁ~~~~ (-ω-)/

 

楽しみといえば、ツイッタでも囁かれていましたが、アニメイト限定版の付録、ブックレット!!

(゜Д゜;) あ、アレはマジで確かに正直、ヤヴァイわ・・・・・・!

何?あえていえば、
『アンダーバー氏、セクシー路線へ芸風変更』的なww
去年のアンマンの写真集なんですが、俺も行ってたから「へぇ~、間近で見るとこ~ゆ~格好してたんだぁ~・・・・うわぁっ!」ってなる感じの・・・・アレだね、世の青少年がグラビアアイドルの袋閉じをドキドキで見ちゃって、「なぁ~んだ、たいしたことないじゃん」とか思ってサクサクページめくっていくと突如現るドアップの・・・・・ドアップのぉ・・・・・( ;∀;)・・・・・

('◇')ゞ いやもう、アンさん、イケメン~~~!!!って言われるのは仕方ないって諦めよ~ね、アンちゃん。で、運命の人に告りなよww
だって、仮面付けてるのにアレは犯罪だなww 喰われてしまっても文句は言えんよ?

つまり見てない人は意味わからんかもしれませんが、気になるならアニメイトへGO!!

そ~いや、通常版にはアンダーバーランドのしおりがついてマシタ。プチサプライズ。

 

 

 

 

おまけ。

前に自分のツイッタでボソっと言ったことあったんだけど、最近TVつけっぱなしにしてると気になるCMがある。

Σ(゜Д゜) え!?アンちゃん、とうとうCMデビューか!??

・・・・って思って慌てて調べたけど出てきまセンww 何度も聴いたら違うな~って思うけど似てない??サイドビジネスしてんのか、って??いや、そんな暇ないでしょww

俺、決してリ●ルートの回し者じゃないですからww

 

 

 

ん~ (´-ω-`) 全国チェキ会行脚も無事終わったよ~で、マジにお疲れ様だ~
だって、東日本・西日本、双方海越えて飛行機乗ってるのに 1泊2日!! ・・・・・ルルルル~~ スパルタ可哀想~~~
こ~ゆ~激務は10代にしかできんよ??(え?17歳でしょって??うん、まぁ)人間適度に休息を与えてあげないと・・・・あげないと・・・狂気がっ!!Σ(゜Д゜)

嗚呼、もう、こうなったら例え怯えられてもい~から、東京行ってアイドルのマンション探し出して忍び込んで、

君のお気に入りのプーさんを拉致しちゃうからなっ!?

(´゜д゜`) あれ?・・・・いや、そ~じゃないよな・・・・・www

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (西の人)
2015-03-09 08:22:38
CD買われたんですね^^私は6日に買いました!!でもタ○レコで買ったので特典が少なめでがっかりなんですが、一番はアンさんの歌ですから文句はないです。でも記事見てたらやっぱりうらやましい・・・。
ちなみに「フラゲ」って「フライングゲット」の略で、発売日の前の日に手に入れること(今回のCDなら3月3日)だと思います。なので、今回のはフラゲでないのでは・・・?と思いました。
それと、例のCMのことですが、これも多分違うと思いますよ。確かにすごく似てるなあ、とは思いましたが。以前からTVでよく聞く声なので、本物の声優さんか、アナウンサーだと思います。


違うかな?
返信する
そ、そうなのか・・・・Σ(゜Д゜) (eriy)
2015-03-09 13:33:36
コメントありがとうございます。

>西の人様
いつもコメありがとうございます。

「フラゲ」の意味間違ってたΣ(゜Д゜) うわぁ~恥ずかしい~~~(゜Д゜;)
前回のふじこの時もこの言葉が蔓延ってて、「フライヤー」がチラシだってことはわかったのですが・・・・そうじゃなくて「先がけ」のフライングかぁ。学生やりなおさんとww前日じゃなきゃ意味ないのかぁ~ そりゃ、北の田舎じゃ一生無理っぽいww

このCMねww そりゃ違うでしょうww 単に面白くて載せてみました(-ω-)/ もし棚ボタ式のアンちゃんの仕事だったら生とかでメッチャ宣伝してると思うので。彼、素直だからねww
国王の声は友人が「声優っぽい」って言ってましたし、そうなのかな~?歌手や声優は声からハマってくタイプなのでマジに顔関係ないんです、私ww なので今なら街中で国王に似た声聴いたらガッツリ振り向きそうだなww

またのお越しをお待ちしております。
返信する
私もランキング作ってみました!! (西の人)
2015-03-10 21:06:57
今日も来ちゃいました^^
いつもお返事ありがとうございます!!
主さんのランキングみたいに私もランキング作ってみました。
5位「オマツリ囃子」
和風な曲を歌うときのアンさんの声が好きなので。ついつい一緒に「よいよいよいのリズムに合わせてソイヤッと踊ろうぜ」って言ってしまいます(笑)
4位は「Magc Carrry」
やっぱりアンさんの魅力の一つの掛け合いがとっても面白かったからです。
3位は「Jungle Jungle」
ノリがいいのが理由なんですが、やっぱり「たんぽぽだよ~」がかわいすぎなので(笑)この一言だけで3位に入りましたw
2位は「リージャリー・ビーチ」
南国リゾート風な雰囲気が個人的に好きなのと、前半のかわいさが異常だったので。
1位は問答無用で「夢のアンダーバーランド」
主さんと同じでやっぱりこれは外せませんよね^^それにアンさんの(バーさん)「ようこそ!!」が心の中で「キタアアアア!!」といつも思ってしまうんで(笑)

こんな感じです。主さんのとほとんど同じ気もするんですが「CSUMIC DANCE FLOOR」が私の中では結構下なのが違いのようですね。でも、今回は全体的にどれもよかったのでランキングを書いてる時も結構迷いました。
ますます、次のアルバムが楽しみですね^^
楽しみすぎて、PCでアンダーバーワールドの妄想小説もどきを書いたり、アナログ絵でアルバム7曲のイラストを描いたりしてますww

ほんとに楽しみ><
返信する
ヘイ、らっしゃい! (eriy)
2015-03-12 01:17:17
コメントありがとうございました。

>西の人様
またまたいらっしゃいませ~!何度でもど~ぞ!
ランキングいいですね~(*'ω'*)2位と1位カブりましたねw「COSMIC DANCE FLOOR」は年代の問題かなぁ~w
管理人の世代はこんな感じのディスコナンバーに弱いです。多分ww アンちゃんもノリノリ♪アンちゃんもお気に入りだとしたら・・・歳・・・・・(゜_゜)

これはマジに夜の部楽しみですよね~?また来てくださいね~!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。