徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

ハマればハマる程見えてくるもの。(´・_・`)

2014年06月15日 02時40分32秒 | オタク趣味

 

あ!ここって鯖サイトブログだった・・・・・・!!(>_<)

 

ハイ、決して二次元アイドル応援サイトではナイのです。いや、管理人がハマってる人は人間ですけどw

でも、既に年齢的にあまり使わなくなってきてた顔文字が復活してるあたり、まだ余韻が  絵文字は使うけどね、便利だから。

でもでも、ここが鯖サイトだってことは思い出して、夏イベントの再アップに準備はしてたんですよ!いい加減引越し完了する為に。

 

でもでもでも。

 

  さんのライブDVD、BGMにしてると完全脱線。
(これまでの人生の中で映画DVDも含め、こんなにリピート鑑賞したの始めてだよ・・・・) 

 

スゲ~ハマってるじゃんwwって?うん、ハマってるさ 

DVDリピートに加え、HPとかブログとかツイッターアカウント持ってないのにアンさんのツイッター見たりとか、まるでストーカーだわw

しかも、ネット上でも成り上がりの人だから情報はネット上で結構拾える。 そんで、一番最近の感想と言えば。

アンさん、いまや、完全にフツ~に芸能人ッスね・・・・・・・

そりゃ、CD2枚出してライブDVD出してイベント出まくってたら芸能人でしょ~が、あくまで某動画サイト領域活動なんだと思ってたら。

ツイッターより

「【ラジオ】6月7日から毎週土曜日 27:00~TOKYO FM 『deeper deeper』にて1ヶ月間パーソナリテイをやります!」

 わお ほら、フツ~にゲ~ノ~ジンだぁ・・・・・・27時・・・って午前3時ッスか激しい時間帯だけどw
ど~せ、北の地じゃ聞けんし 

他にストーカー的に調べてわかったことは。


* 「歌ってみた」の某動画サイト初投稿は2009年。(その前には素人的な何か投稿)
   申し訳ないけど、当時は確かに下手だった。(いや、一般人としては上手いけど)

* ここ数年でメキメキ上手くなってる人。いろんな意味で。動画技術も声量も替え歌センスもアレンジも。事務所入ってボイスレッスンでもした??

* ボカロには原曲作成者がいる訳で、替え歌する(しかも激しく)この方は『原曲ブレイカー』と呼ばれており、その中でも下ネタ満載のこの方は目立ちまくり。

* 悲しいことに真面目に歌うと超イケメンボイスなのに、真面目バージョン(フツーダム)は再生回数が伸びない。
  不真面目バージョン(フリーダム)が強烈過ぎるからだと思われる。

* もちろんフリーダムのファンが多いからここまできた訳だけど、アンチ派も多く、2チャンとかとある掲示板ではメッチャ叩かれてて気の毒だった・・・・・
  「頑張れ!」とか思ったけど、多分彼自身がなんとか自分を奮い立たせて頑張ってる感アリ。

  なんとなくそれを感じたこの動画に管理人はコメまでしちゃったよ♪

 

* ちなみに全国アンさんファンに怒られそうだけど、最近出してるアンさん作詞・作曲の歌ってシュール過ぎて残念感が・・・・
  (「もやし男」とか・・・・ライブであそこまで盛り上がる彼ってスゴイけど) 
  あ、でも、調べたのでアンさんが(噂じゃ独学で)ピアノ弾ける人だってことも知ってましたよ ピアノ演奏動画挙げてます。

そう、あとわからないことといえば。

 

アナタの素顔と年齢です。

 

 肌ツヤッツヤだしとりあえず若いでしょ~けど。在日韓国人ってホントかな?

ってか、ライブでも夏場のイベントでもこの格好・・・・ある意味、尊敬・・・・・

そういや、あんなにライブで熱唱してても汗一つかいてないアンさん、ホント、何者!!?(・・・・ってツイートしたら「宇宙人だから」とか言われそう)

 




まぁ、冒頭に「熱しやすく冷めやすい」って書きましたが、冷めてはいないです、確かに。

でもこう言っちゃなんだけど動画から出た人だし、あくまで『限りなく一般人に近い有名人』的なポジションに秘密めいたものを感じていたのですが・・・・

いやいや、彼も本格活動始めて3年以上だし、作詞作曲とかも出来る人だし・・・・

いや、とにかくここまで有名になって、よく素顔露出しないな!!
(自虐ネタ多いし、死守してそうだね、そこんとこ)ww


ってか、やっぱフツ~にライブ行きたいです。北の地来ておくれやw

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺちだーばー)
2016-04-28 00:20:20
いつも楽しく読ませてもらってます!(^ ^)
アンさんが在日韓国人かもって情報はどこからの情報でしょうか??( 'ω')?
返信する
初めまして~('ω')ノ (eriy)
2016-04-28 23:46:00
コメントありがとうございます。

>ぺちだーばー様
いらっしゃいませ~♪('ω')ノ こんな辺境ブログにようこそお越しやす~(*'ω'*)

早速質問にお答えしますが・・・
『アンさんが在日韓国人かもって情報はどこからの情報でしょうか??( 'ω')?』

_(:3 」∠)_わかりマセンっ!!!www

この頃、ネット上でめっちゃ調べまくってた頃なので、多分2チャンとかその辺の掲示板とかでしょ~か??
2チャンなら御存知と思われますが超ガセネタも多い「ただの噂話するところ」です(´-ω-`)
気軽にココに書いてしまった私も悪いですが公式には全くそんな情報ないですから忘れてくださいませね('ω')ノ
そもそもアンダーバー氏は自身のことはもちろん家族のことでさえろくに情報出してマセン。当方のブログでもピンク文字の生放送とかで本人様が口走ったことは本当ですが、8割方は管理人の妄想なのでホント真に受けちゃイヤン♪ですよ( ;∀;)

もちろん御本人様も大迷惑なブログだと思いますがww 今後ともお暇な時にまた覗きにいらしてくださいね('ω')ノ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。