徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

続・ヤバイもんにハマった・・・・・(´Д` )

2014年06月03日 22時37分32秒 | オタク趣味

 

さて、予告通り、某動画サイトアイドルに中毒となった、おばちゃんの末路です。

 

ナノさん  「歌い手さん」  アンダーバーさん ときて、ボカロ曲の繋がりから 

「踊り手さん」も多数いらっしゃることを知り。

何せ検索かけたら山程出てきますが、圧倒的にヒット数が多いのが「けいたん&暴徒」という二人組。

二人とも上手いんですが、管理人は特にキレの良い動きをする、暴徒さん(ちなみに何で「ボウト」とかいうHNにしたのかチョ~気になるし)にラヴ


まず、見てみてよ

 これだけ見たら、「単にアブナイネット中毒者」にしか見えませんが・・・・・
(これに怒った全国の暴徒ファンよ、最後まで読め

彼はいろんな踊り手さんとコラボしてますが、特に相方ともいえる、けいたんさんと一緒だと限りなくイケメンダンスをします。

 

 

何、この人間じゃない動き・・・・・・・!!
何か不思議と見入っちゃうでしょ? ちなみにこれは、SEGAがゲームにするのに買い取ったらしいよ・・・・?

んで、これ見て、「なんだ~単なるストリート『イェ~イ』系?」とか思った方。

 

これを見よ

 

何、このスーツの似合い加減・・・・・・・!!

同一人物ですよ??皆さん・・・・・・・(髪長いのをまとめてるのが「けいたん」さん。サラッサラのストレートの髪の方が「暴徒」さん。暴徒さんみたいなチャライ感じの新人社員、よくいるよね?)

 

すごくすごくカッコイイんですが、管理人的には、「彼らはボカロ曲しか踊らないのか!?」・・・・・・ってこと。

数時間探してあったのが、

すっごく楽しそうですが・・・・・考えてみれば、ヒャダインって某動画サイトの常連だよね、確か。でもこの曲でちゃんとCD出してるらしいし。

じゃ、これは?

・・・・・・・・・何だ、コレ(笑) つまらんからだと思うけど、再生回数めっちゃ少なっ!ってか、ここ、管理人の住処、北の地ですよね??雪の中でこんなことするのは本州人だけだよw

こんなのも見つけた。

暴徒さんだけだけど。パフュームだよね、この曲。

しかし、他の二人女子でしょ!?混ざってても全然違和感ない女子的細さな暴徒さんでした。

 

 

そんな感じで有名な踊り手さん達も、それぞれイベントやったりラジオやったり既にプロとして活動してるらしい。

管理人イチオシのけいたんさんと暴徒さんも「PCF」という踊り手さんで構成したユニット組んで全国ライブやってるって。・・・・・・え!?ライブ!??

う、歌ってる・・・・・・・・!!
しかも「仮面舞踏会」交えて・・・・・!みんなそこそこ上手いし・・・・!!

 

 

納得。出来るわ、ライブ。・・・・てか、行ってみたい。

 

 

 

オマケ。

本当に行ってみたいのは、「歌い手」=アンダーバーさんのライブです。も、これ見たら、マジ神だってわかる。

 

 

今年も来るらしいよね~北の地にも~~!!行きたい~~~!!・・・・・・・・・・あ、自分の年齢忘れてるな・・・・・・・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (玲狐)
2014-07-07 01:50:37
大変久しぶりにサイトを拝見しています。
【踊り手】さん、しかも暴徒とけいたんと聞きまして思わずコメントしてしまいました。
暴徒さんと言えば、なんといってもマトリョシカだと思います!
もちろん暴徒とけいたんのダンスも大好きですし、そのほかの動画もチェックしているのですが、私が踊り手にはまったきっかけの動画がマトリョシカでして…
紹介動画の中に含まれていなかったので、暴徒さん好きとして思わず主張してしまいました;;
突然失礼いたしました;; 
サヴァイヴ続けている方がいて嬉しいです。続きも楽しみにしています!!
返信する
ありがとうございます~ (eriy)
2014-07-07 18:51:12
コメントありがとうございます。

>玲狐様
はじめまして~(^O^)見捨てないでくださってありがとうございます。

暴徒さん、いいッスよね!彼の「マトリョシカ」もちろんチェック済みですよ!暴徒×2の偉作ですよねwもちろん神作品ですよ!でもスゴ過ぎて全然知らない人には単なる二人組にしか見えないかとww
PCFとしての活動をみたら、もう踊り手領域を超えてるのですが、アンさんとも仲良いみたいなので(え?根拠??アンさんがけいたんさんの誕生日のためにフリーアレンジした曲がどこにも他にアップされてないっ!・・・・関係ないッスね)頑張ってほしいです。

あ、でも、ここが鯖サイトだってことは忘れてませんよww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。