徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

国王様のヤル気を見たので再開してミタ('ω')ノ

2016年07月08日 05時11分44秒 | オタク趣味

 

皆さん、こんばんは('ω')ノ 超超超お久しぶりでございます(´-ω-`)

再開を待ってた方も、全然待ってなくてたまたま来た人も、「あ( ;∀;)閉鎖したんだと思ってた」とかゆ~人も。
今更、なんだって??だって、そりゃ、前回言ったでしょ~~???

再開の切り札は、

(=゜ω゜)ノ 今後のアンダーバー氏のヤル気だってさ~~~?!!!!www

・・・・・先月、6月(´-ω-`)

それまではなんか色々忙しかったらしい彼は(ETAツアーもあったしね)6月に入ってちょいと落ち着いたらしく、ぜんっぜん浮上してなかったツイッタでも、

 

 __(アンダーバー)@29日ス01 @hybshybs 5月30日

6月に入れば今度こそ色々と録れる…今度こそ…

 (ΦωΦ) こ~ゆ~全国アンクラを焦らすよ~なことを言いw

リプを自主規制してた管理人には地獄だった挨拶ツイートが続いた後(無意識にリプっちゃうからやめてくれw)
最初の投稿は、

 アンダーバー情報局 @underbar_info 6月12日

【新作投稿!】アンダーバーチャンネル限定で投稿されました! フツーダムに「存在証明」を歌ってみた【__】http://www.nicovideo.jp/watch/1465737024?cp_webto=share_mail-spweb

 Σ(゚Д゚) おぉ!!!忘れてなかったらしいっ!!
・・・・いや、忘れてただろww
しかし何故か自分で投稿報告せずinfoさんのツイをリツイするという怠慢でしたがww

でもあざとくチャンネル投稿!!!(ΦωΦ)宣伝できぃ~~ん!!!

それでも毎週日曜にはゲーム実況とか合間にいきなり懐かしのCASとかLINEブログも定期的に更新してたし更にその合間にゲスト参加イベントなどこなし・・・・・

('ω')ノ なかなかお忙しそうですな_(:3 」∠)_国王様!!

・・・・と思ったところに、

 __(アンダーバー)@29日ス01 @hybshybs 6月24日

【新作】先ほど投稿しました!僕は一人で歌いました!僕は一人で歌いました!!! フツーダムに「脱法ロック」を歌ってみた【__】 (3:08)

 Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
コレだよ・・・・・

  

 (゚Д゚;) イケボ!!!!!

この曲ね、原曲が一週間前くらいに投稿されたばっかだったの。つまり・・・・
『新曲戦争』(←管理人が勝手に命名w)ボカロPが投稿した新曲を歌い手がこぞって早い者勝ち的な調子で歌ってみた投稿してランキングを競うニコ動の特徴ですね(´-ω-`)

アンちゃん、俺のこれまでの印象ではこの新曲戦争を嫌ってた感じがあるの(ΦωΦ)
前に録ったクセにいまだ投稿してない『ゴーストルール』もそうですね(´-ω-`)モタモタしてるうちに有名歌い手がどんどん投稿していっちゃってタイミング失ってお蔵入り的な_(:3 」∠)_
どうしてもランキングとなると批評が付き物でニコの特徴とはいえ アン「新曲に群がる感じが苦手」って前に言ってたもんね(´-ω-`)

なのに、なんと続けて???

 

 うわぉっ!!Σ(゚Д゚)キタァ~~~~~~!!!Σ(゚Д゚)フリーダムだっ!!!
確かにこの曲の動画見た時から「・・・・・こりゃフリーダムでしょw( ;∀;)」とは思ったけどさww
久々の全然歌ってないバージョンwww この作り込んだ感www
この頃、そらまふとかあらきさんとか、そうそうたるメンバーが投稿しまくってたのよねぇ(´-ω-`)これが戦争。
アンちゃんのこの動画もガン!!とランキング上がってガン!!と下がるwww
でも流石にフリーダムだわ(;゚Д゚)リピーターが多いのかカテランではイイ位置保ってマス(´-ω-`)

その上、なんと????

 __(アンダーバー)@29日ス01 @hybshybs 7月3日

チャンネルに投稿したぜ!世田谷ナイトサファリだぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/1467532130?cp_webto=share_mail-spweb

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/な、なんだってぇ~~~~~?????
・・・・・ここを追ってくださってる諸君はわかりマスナ??管理人が名古屋ETAでまじ娘ちゃんが歌うこの歌をイチオシしてたのを・・・・・ww
直後の生放送でこの曲を突如熱唱し出し、キーがわからなくて、ニコからどこぞの誰かの歌ってみたを取り出して聴いてみて

   

    アン「う~ん・・・わかんないな~」

ハイ!('ω')ノ Mr.負けず嫌い!!適当に聴いたどこぞの誰かが上手かったから対抗心燃やしたな???
(注:相変わらず管理人の勝手な妄想ですが、あながち間違ってないんじゃないか?www)

言っておきますが、ファンの贔屓目抜かしても、今回のは間違いなくイケボじゃなくてエロボ(エロティックボイス??ww)だよ??('ω')ノ

すんげ~~~拡散したいのに・・・・

またもや 何故にチャンネル投稿なのじゃ~~~~!!!!(ΦωΦ)だっから宣伝出来ないじゃん!!!ツイッタ上でも管理人は「おこ!!おこ!!尻ペンペンするぞ!!」とか言ってたのデシタww( ;∀;)

これだけでも今までのペースからいくと異例なのに、更に更にまた、

 __(アンダーバー)@29日ス01 @hybshybs 7月6日

【動画】【アカペラ】 「新宝島」を歌ってみた 【__】 を投稿しました。

 

 \(◎o◎)/! ペラーダムだっ!!!???
『ペラーダム』・・・・=昔、ハモネプに出たかったアンちゃんが友達がいないのでボッチでゴスペラーズの曲をカバーしたのがきっかけ。他にもこえ部時代にはしょーもない曲を素晴らしきかなハモりで聴かせてくれたりしてました。アンダーバーのアカペラをさす('ω')ノ

すっげ久々なのに・・・・・・・・・・(ΦωΦ)超・完成度高い!!!一体この動画製作にどんだけ掛けたんだ!??
しかしもちろんそれだけ完成度が高いモノは認められるのも早い!!2日間で10万回再生いったって。
 

スゲェ!!!(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

色々忙しくてツイートさえまともに飛ばさないアンちゃんが、いきなり何やねん!('ω')ノってツッコンだところで以前見たこんなツイートを思い出しました。

 __(アンダーバー)@29日ス01 @hybshybs 5月9日

やりたい事とやるべき事の心の余裕が難しい。やるべき事に心をだいぶ持って行かれる。落ち着くまで気長に待つか…とも思うが世間は待ってはくrえゃすぇんよ。そろそろ自分に対して鬼にならなきゃなぁ。

  (ΦωΦ)『鬼』とは。
管理人のツイッタ追ってくださってる方は知ってるかも。俺、一時めっちゃ怒ってましたけど、『脱法ロック』のフリーダム投稿した直後の生放送で、彼はこんなこと言ってマシタ(´-ω-`)

  

   アン「みんな一杯聴いてね!!マイリスして!!聴いてみてたいした好きじゃなくてもマイリスして!!」

 (ΦωΦ)おこ!!!!!なんじゃそりゃ!!!

マイリス(=マイリスト。ニコではランキングに反映される)
ニコ投稿者みんなランキング気にするのは仕方ないにしても、彼はこれまでそんなこと言う人じゃなかった気がするのよね(´-ω-`)一杯聴いて!!ぐらいは言ってましたが。
えげつない歌い手はファンに強要してること知ってたから当然管理人はそ~ゆ~ヤツは嫌いで。
アンちゃんは実力勝負だったんでね(´-ω-`)そこは好きだったんだけどな~~

ただ崖っぷちに立っての必死さはもちろんわかるし_(:3 」∠)_

そんな願望は誰にでもあるのだから、とまたもや素敵フォロワーさん方に怒られた管理人もひとしきり反省しww
そんな中投稿されたのがペラーダム『新宝島』でした。

あのね(ΦωΦ)マジにビビった!!!

『脱法ロック』は新曲だったせいもあるけど アン「みんな宣伝してくれない・・・」とかしょ~もないツブヤキをしてた彼でしたが、『新宝島』は本人も知らないうちに歌い手仲間やPさん達が次々と紹介ツイートしまくって『アンさんすげぇ!!』って絶賛Σ(゚Д゚)

名だたる人たちが高評価をくだすと当然作品は拡散され、再生数はえげつない程に上がりまくってなんとニコの総合ランキングでさえ上位3位以内に入ってしまうという異例の事態に陥ってるのが現在デス('ω')ノ

ね??だから言うのよ。

文句なしに完成度の高いものは、お願いされなくたってマイリスしちゃうのよ!!!
(=゚ω゚)ノ

シビアなことを言うようだが、今が昔のニコ動のように面白ければイイ、で済まされない世界になったのならもう芸術作品並のものを投稿しなくちゃダメなんだなぁ、と感じた次第。
でも呆れるくらい正直に数字に出てしまうのもこの世界なんだね。

コワイ世界ですが、再びこの世界で鬼になる覚悟があるのならガンバレ!!!!!_(:3 」∠)_

動画紹介に最初に書かれる『初めまして、アンダーバーです』の言葉がいつか報われますように(´-ω-`)

 

 

 

 

そんなこんなで、大人しくしてるはずの管理人は、覚醒しまくったアイドル殿に翻弄され、当然追っかけに忙しい(´-ω-`)

 

 __(アンダーバー)@29日ス01 @hybshybs 5月17日

【イベント】7月9日(土)アンダーバーチャンネル限定イベント開催決定!超会議で盛り上がったあのカラオケLIVEを再びやっちゃうぜ!詳細はこちら!⇒http://ch.nicovideo.jp/underbar/event/ev2794

 

  ( ;∀;) 当たっちゃったwwwww
会場キャパが250人くらいだというこのイベント。結構抽選落ちしちゃった人多かったんだよね~~(ΦωΦ)
ホント申し訳ない・・・・

え?(ΦωΦ)東京だよ???もちろんwww

え?

またもや管理人、頭オカシイから北の地から高飛びして東京まで行くよっ!!!wwww

 

多分、管理人は一般的に言う『信者』には程遠いんだろ~なぁ~~www
ファンなんだよ、といいつつも貶すわなじるわ嫌味言うわ怒るわwww
ま、遠く北の地でおばちゃん1匹勝手にホザイテルだけですから??アンちゃんは痛くも痒くもないですが???

だけど、いまだにリア友に、

「ねぇ、なんでそんな好きなの??」

と聞かれても、

「わからんっ!!!!(ΦωΦ)」

と答えるw で、安定の、

「前世で何かあったんじゃない?wwww」

 

もはや遠い記憶の中の初恋と同じようなもんで、理由なんぞどうでもイイですw 好きに理屈なんぞあるもんかw
だって、これだけはハッキリ言えるんです。

彼を知った2年前と比べてみると??

「断然、今の方が好きっ!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)」ww

 

 

管理人は、彼が突っ走り続ける限り、ウザったらしく追っかけしていくつもりラシ~デスww あしからずww

 

てな訳で、数時間後には東京に飛び立つのですよww 時間的に前泊しなくちゃならんのでねwww

次回はアンチャンカラオケ・レポですな~~~!!お楽しみに!!

 

 

では、また('ω')ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。