青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

城南島に吹く風 【 part.4 】

2013年09月10日 11時27分27秒 | 城南島公園
こんにちは。

昨夜、ANAのショッピングサイト「astyle」にて、2014年度版 B747 スペシャルカレンダーを注文しました。11月ごろに届くらしいです。楽しみです!

さぁ、今日は城南島から空のお話。JALとANAを1機ずつ。
まずは、ANAから

お馴染みの飛行機がやってきました。


黒の尾翼 B777-200 のスターアライアンス塗装機。


気になるレジ番は?? 


JA711A おぉ!ビンゴでした!去る8月3日 ANA13 として羽田から伊丹までこれに乗りました。座席は 34A でした。


久しぶり~、約1ヵ月ぶりの再会でした


このままB滑走路へ。お疲れ様でした!

続いては JAL
ANAがスターアライアンスなら?もちろんJALは、ワンワールド!

いらっしゃいました~ 鶴丸JALのワンワールド塗装機…!?


これは、、、今まで見てきた B777-200 じゃない


この長さ…!B777-300 です!初めて見ました!


えぇ~っとレジ番は JA752J


-300 ということで、思いっきり引いてみたくなりました。(若干引きすぎました)


B滑走路はRWY22 無事に着陸しました。お疲れ様です。

JA752J ワンワールド塗装を鶴丸でも引き継いだんですね!サンアーク時代もワンワールド機でした。

こんな感じで。大きくて長い B777-300 のワンワールド機。何か写真あったような気がする!と思い探してみたら、やっぱりありました。お色直し完了ですね!そして、鶴丸が増えていきます。

時は進んでいるのです。

それでは、今日はここまでです。
ご覧頂きましてありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿