青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

Sky Park Story vol.12

2013年09月09日 14時39分54秒 | 伊丹空港/伊丹スカイパーク
こんにちは。今日はお休みなので早めの更新。

ついに明日、明後日になりました!いきものがかり こんにつあー in 横浜アリーナ 2Days!! 約1年ぶり、楽しみです!

さぁ、今日は前置きは短くして、早速空のお話へ。今回はスカイパークから離陸機を1機。昨日、この先のブログ用の写真をフォルダ分けしていたのですが、今のところ全く終わる目処が立たない Sky Park Story笑 前回の成田ほどではないでしょうが、まだまだ先はなが~~~~いです。


前回の八重の桜を追って離陸するのは ANA B777-200 JA8969


機首上げ開始


ノーズが離れ、それから


メインが離れます。B787ほどではないですが、翼もしなって良い感じ。


一番後ろのドアの左下、日の丸の下に【MASUDA】と描かれています。島根県益田市のPR(?)機ですが、小さい薄いで、見えません。気付きません。。。汗 描くならもっと大きく!ソラシドもそんなに大きくないですが、せめてあのくらいじゃないと意味がないのではないかと・・・


そんな益田機。東京羽田へ帰るのかな?


そんな益田機。力強く離陸し、上昇↑↑


益田機。ギアをしまい始めます。


益田機。ギア格納完了、あとはフタのみ。


パタン!フタも閉扉完了。の益田機。


空モード全開で、行ってらっしゃい!益田機!

少しはPRしとかなきゃ。お手伝い。お手伝い。

さて、今日はこれから秋葉原へ買い物に行ってきます。自分にとって異国の地に等しいあの場所。1人じゃ恐ろしくていけないので、同期という現地スタッフに案内してもらいます笑 心強いわ~!

では、本日もご覧頂きましてありがとうございました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿