青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

冬の浮島 ~the 13th~

2013年12月27日 19時35分08秒 | 浮島町公園
こんばんは。
今年最後の金曜日、仕事納めって方も多いのではないでしょうか?そんな今日はお休みでした。なので、ちょっと買い物。今使ってるランニングシューズがだいぶ軽量化されてきたので、新しいの買ってしまいました。

自身4代目の NIKE zoom シリーズ。


来年からはこれで走ろうと思います。1月、2月、3月と既にマラソン大会の予定があるので楽しみです。

さて浮島は、全機種が通り過ぎていきました。ネタもだんだん無くなってきた今回は、モヒカンの離陸を。着陸を見届けた僅か1時間ほどで再び西へと戻っていきます。



























ANA B767-300 JA602A MOHIKAN

離陸前にはA320とのコラボ、JAL B767-300 とのコラボ。そして空気が澄んでいる冬、離陸後もはっきりとその姿を見ることができました。頭から尾翼までまっすぐに伸びている青いラインもよく見えました。

雲がないので上から下もはっきりと見えるでしょうね。そして落ちていく夕陽、サンセットフライトですね!飛行機の上から見る夕焼けってなんであんなに綺麗なんですかね?良い旅を。

さて、今夜の金曜ロードショーは【風の谷のナウシカ】です。
もう何回見たでしょうか?それでも、また見ます。

それでは、本日もご覧いただきましてありがとうございました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿