昨日は遅くまで

2007-01-14 00:02:50 | お店
会社の同僚と3人で荻窪駅北口の吉田屋さんへ


塩ダレでいただくレバー刺しは、口の中で溶けるようでうまい。レバーの燻製、ささみの刺身と最高。つまみが美味いので酒もすすみます。いっしょに行った会社の友人も気に入ってくれて良かった。左は皮の唐揚げ、せんべいみたいにパリパリしてこれもおいしい。しいたけや焼き鳥とうまかった。(・・・写真はとらなかったです)

樽酒もうまかった。日本酒もいろいろといただき。いい気分。
9時前に店を出て、じゃあもう1軒ということで、また中野に戻って青春へ
最終電車・・・寝過ごしたけど、一駅だけで良かった

きょうは、2日酔いで頭がいたかったが野球へ。
2007年開幕ゲームは、勝って良かった。しかし寒かった。明日は準決勝。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西多摩フレッシュランドへ | TOP | ノッティングヒル »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お店