昨日も都堂

2016-02-28 03:57:29 | Weblog
お昼13時半からの仕事だったので、22時半まで仕事、ひっそりした熊本駅から路面電車で街中へ、金曜日の夜で人があふれている。駅前の静けさと違って大違い。
園田智子さんのピアノ演奏は素敵だった。33年前、このグリーンホテルの地下1階のピアノバー(今はない)で結婚式の2次会で盲目のピアニストのかたに引いてもらったことなど話した。当時は東京だったので熊本の友人に2次会の店を予約してもらったがその友人も亡くなっていない。リクエストの曲ほとんど引いてくれて感激した
思い出のサンフランシスコ
ビリージョエル 素顔のままで
モンキーズ デイドリームリバー
イーグルス ホテルカリフォルニア
2日続けて素敵な音楽でいい夜だった

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-01 00:10:51
いいねー、懐かしい曲ばかりだね~!
私もその空間に飛んでいきたかったよ。
返信する

post a comment