ノッティングヒル

2007-01-17 16:29:11 | Weblog
ブログも今年は更新をマメにやろうと思いながらも・・・家と会社の往復だけじゃ、なかなかニュースもなく・・・更新ができません。昨日見たテレビの話でも・・・(よかった)

昨日は特に見たいものも無く。10時からの12cHガイアの夜明けと・・・あとは適当にと思っていました。NHK BS2で9時からのロードショーをたまたま、つけていて、なにげなく見ていて、いつものようにチャンネル変えようと思って見ていたら・・・良かった。もちろん最後まで、見てしまった。最後はどうなるのか?心配したが、ハッピィエンドで終わってホットした。Notting Hills 。Juria Robertsは、きれいだった。良かった。なんか見終わったあと、さわやかな、いい気分。
明日もBS2でジュリア・ロバーツ主演の映画をやるので明日も見ましょう。今まで映画は、あまり興味もなかったけど、見て感動するのも大切だなと感じました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は遅くまで | TOP | 青梅線にもE233系新型車両 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog