青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

送迎

2022年01月15日 | 思うこといろいろ
家内がミニテニスというスポーツに熱中している。

年齢問わず楽しめる様で毎々誘われるが、
今はなかなか難しいが、
是非落ち着いたら私もやってみようかとも思っている。

その新春のイベントがお隣春日井市で開催された。
オミクロンで随分開催を迷われた様だが、
体育館の窓を全開にしての開催という事で、
何とか無事開催された様で幸いであった。

ところで、そこに行くのに渋滞が激しく、
且つ駐車場の出入りが大変だという事で、
何も予定が無かった私が送り迎えをする事に。

時にこういう妻孝行もよかろう。

ところがこの春日井という街、休日の渋滞は凄い。
ナビがどこもかしこも真っ赤に渋滞を示している。
隣町に行くだけで45分も費やすとは。

まぁ、経済が回っている証拠でもあると捉えるとしよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス | トップ | 物置 »