青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

演者

2024年06月30日 | 思うこといろいろ
少し前新聞の広告にあったこれ。



 JAZZで聴くニューミュージック。

ニューミュージックとは
なんとも昭和な響きだけれども、
年代的に内容は大変興味深いものがあった。

時々ネット配信で
この類を聴いてはいるのだけれども、
一生懸命聴くというより完全にBGM。

 それでも気になるのは表題演者。

どなたが演奏しておられるのかが
一文字も記載が無いのは何故?

加えて10枚で3万円というのは、
私には少々高額なので手には入れないが、
せめてどなたが演奏しているのかぐらいは
知りたいかな、と思った音楽広告。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 期首 »