青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

物置

2022年01月16日 | 思うこといろいろ
物置
寒い日が続いているが、
本日は日差しもたっぷりと穏やかな日。
つい物置の整理を始めた。

孫の為に買った乳幼児期の物が、
溢れかえっているのが現実。
初孫と言う物はこういう現象を引き起こすのだ。

ただ今となっては物置の肥やし。
さて、メルカリにでも出すかとも考えたが、
我が家にはもう一人息子がいるのでという事で、
今しばらく状態の様物は保管する事に。

ただ、それにしてもチャイルドシートの類はかさばる。

という訳で、実家の物置を拝借。
子供の頃には自転車も収納していたその小屋は、
流石に今はガランとしていて絶好の保管場所。

息子のその時まで、しばらくここで。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送迎 | トップ | 移動 »