ひろばあちゃんの気まぐれ日記

治療33週目

曇り空~。

病院へ行くので歩いていたらポツンと顔に当たって~。雨~? 

幸い家に戻って間もなく降り出したけど、予報通りじゃ
ないわと、一人でブツブツ言いながら洗濯物を取り込む。

朝、治療の予約電話をかけたら、すぐつながって1番!

今日は治療9カ月目に入り、採血の結果待ちで呼ばれたのは
4番目。 主治医が

「白血球も上がって来てるのでインターフェロンは定量にしましょう」

ヘモグロビンはまだ10以下なので飲み薬のレべトールは
朝晩1錠ずつ。10以上に数値が上がったら量を増やすと言う。

大学病院から毎週1回だけ来て診察をされてる主治医は
「○○さんは最初から副作用も軽いし本当に珍しいです」

年齢も治療ギリギリと言われて、若い人のように体力もなく
どうなることやらと思ったけど、ばあちゃんパワーかも~(^o^)

具合が悪くてフーフー言ってたらブログどころじゃないかも~!

今日は8カ月経ったので採血も6本、朝ご飯抜きでお腹が空いて
病院を出てから、時々寄るパン屋さんでパンを買いコーヒーも
頂いて一休み~




道路は並木のイチョウの葉で元気色の黄色い絨毯!






明日から東京の郊外に1泊のミニ旅行。

今日は静かにしていよう!

コメント一覧

ひろばあちゃん
Junさん
本当に守られている事に感謝です。
あまり考えないで与えられた道を
ゆっくり歩いていきます。
Jun
副作用
副作用が軽くても、やはり辛そうな時期も
多いので、重い人は大変ですね。
治療中にボランティアも旅行もできるのは、
素敵なことです8216。残りの期間が無事に
終わるように祈っています。
ひろばあちゃん
魔女のホーキさん
知人やブログ仲間で治療している方たちの
コメントを見ますと、とても辛い~食事も食べれない~
起きていられないと、色々副作用が出てる方が
沢山で、私は一時的に食べれない事がありましたが
今はだるくなったり、フワフワしたり位で、不思議なほど軽い副作用で9か月になりました。

主治医も不思議がる経過です。

お仲間の方も治療が始まり辛いようですね。
何とか乗り切って欲しいですね。
ひろばあちゃん
airan1938さん
ありがとうございます。

先週よりも数値も上がっていまして、フワフワ感もなく
このまま行ってくれるとと思っています。

イチョウの葉もどんどん落ちて来て町中が
黄色くなりそうです。

明日からオカリナ教室の仲間と御嶽に行って来ます。
魔女のホーキ
お大事に!!
ひろさんはインターフェロンの副作用が少なくてほんとに良かったです。
私のオカリナの相棒は先月から治療を始めましたがやはりかなり辛いようです。注射して3日間は全然動けないといってました。

明日から旅行とのこと気分転換になりますね。
気をつけて行ってきてください。
airan1938
快方へ
http://blog.goo.ne.jp/airan1938
治療の結果が少しずつでも良い方向へ向かえば
気分も明るくなりますし、張り合いが出てきますね。

ここのイチョウのじゅうたんも綺麗です!

明日からの旅行、気を付けて・・・・。
お体を大切に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「治療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事