ひろばあちゃんの気まぐれ日記

治療43週が過ぎて

立春も過ぎて~治療日は大雪とかの予報でツルツルの
坂道を登らなくちゃと思っていたけど、予報が外れて大助かり!

このところ体がだるくて治療日もインターフェロンを注射した後は
急いで家に帰りひたすら寝ることにして1日終わり。

ひところのように頑張りが効かなくて、矢張り疲れるのは駄目みたい!

今回も白血球は下がり気味、ヘモグロビンは基準値以下だけど変動なし。

あと1ヶ月半、静かにマイペースが良いんだけど~。

今日はお昼前買い物に出かけ、途中の公園で3種類のマンサク発見!











日当たりのよい道端にはホトケノザが咲きだして、ヒヨドリが畑の
ブロッコリーを美味しそうにつまんでいた。







今日もだるくて帰宅して2時間ほどお昼寝~

治療が終わったらスッキリになるかな~!

コメント一覧

ひろばあちゃん
kokoroさん
http:/blog/goo.ne.jp/aoy151515
始めまして。
コメントありがとうございます。

お庭に福寿草があるんですね。
我が家の庭は植えても育ってくれません。

色々な写真を撮られてますね。
時々お邪魔させて頂きたいと思っております。
ひろばあちゃん
airan1938さん
http:/blog/goo.ne.jp/aoy151515
コメントありがとうございます。

体がしんどくても病気と向き合って、気持ちは
いつも前向きでいたいと思います。

airanさんも3月になりましたら入院治療との事
辛い治療でしょうか。
お大事になさって下さい。

airanさんのマンサクの花もブログ見落として
しまいました。すみません。
先ほどお邪魔させて頂きました。
マンサクに色々種類があるのは私も始めて
知りました。

先ほど、近くのコンビニへ行く途中梅の花が
沢山咲いていて、花を見ると出かけたくなります。
ひろばあちゃん
じゅん Sさん
コメントありがとうございます。

治療がもうすぐ終わりだよという合図ですね。

月、火の連続が矢張りききます。

今日は時々晴れ間があるのに寒さがかなり
厳しいですね。
kokoro
はじめまして
http://blog.goo.ne.jp/miyanowaki1029
はじめまして

我が家の福寿草が咲き
ブログにアップしました。
構図、ピントに悩む私ですが
福寿草の構図の良いブロにヒット
長文ではご迷惑かと思いつつ・・・
よろしければ、私目のブログにもどうぞ!
airan1938
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/airan1938
治療を続けることは大変ですが頑張ってください。
私も3月2日から1週間程度入院し治療です、その後は
通院です。病気に負けないよう頑張らねばと思っています。
マンサクの種類が複数あることを先日知りました。

「ホトケノザ」花の形が面白いですね。

お体をお大事にしてください。
じゅん S
お大事にしてください
お体の具合つらそうですね。休めるときはゆっくりおやすみください。

お天気おかしいですね。雪におびえましたが、大したことなくて良かったです。今日はぽかぽか陽気で明日は又厳しい寒さとか安定しませんね。

お花は元気いっぱいでホトケノザもう咲いてるんですね。かわいい花見せていただきました。

お大事にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「治療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事