音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

月曜日で〜す‼️

2024-02-19 08:56:48 | 音楽

朝から雨ですね☔️

そんな日は小林麻美さんの雨音はショパンの調べを聴きながら起床

日本語カヴァー曲なんですけどね(ガゼボ)

古くはヴェートーベンのエリーゼのために

日本ではザ・ピーナッツの情熱の花(1959年)

ザ・ヴィーナスのキッスは目にして!(1981年)

何気に聞き流していると誰の曲だったか気になって来る

飾りじゃないのよ涙は中森明菜だが、作詞作曲は井上陽水

なごり雪はイルカだが、作詞作曲は伊勢正三(かぐや姫)

ギャランドゥは西城秀樹だが、作詞作曲はもんたよしのり(ダンシングオールナイト)(ヤングマン、YMCAヴィレッジ・ピープル)

石井明美CHA CHA CHAはクラウディア・コロンビ

坂本九さんの上を向いて歩こうは1963年全米チャート1位

世界で1番歌われているのはハッピーバスデイトゥーユー

な〜んてボケた記憶を辿ってみる😅💦

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッケンバッカー4003ベース | トップ | ヤマハBB-2000フレットレスベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事