音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

Be-Bop田山さんからのドラムの紹介

2011-06-24 17:04:07 | アマチュアバンド日記
今週田山さんからの紹介のドラムが来ますので宜しくお願いします

この方は東京でプロでやっていた方だそうです、又アマチュアでバンドやりたいとのこと
私と同じなので当然ですがJazzでも何でも出来るそうです、ただアマチュアのレベルに
馴染めるかがポイントになります、今日電話ではそこのところはお話しましたが・・・
実際はかなりの忍耐が必要になります・・・汗''

ドラムはNabe以外は、邪魔になりそうなドラムばかりだったので、ずっと断り続けていましたが
今回は期待出来そうです、日曜日が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26練習内容 | トップ | 次週は7/2日に変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事