ピアノ弾きの介護物語♪& 愛犬ポッキー

左半身麻痺と高次脳機能障害のある大黒柱を介護しながら ピアノ弾いています(*´∇`*)♪

メリーさんのひつじ編曲した曲名が まだ(仮)。

2019-04-22 21:58:39 | ピアノ or ピアノと犬
メリーさんのひつじを
冒険風?に編曲して
連弾譜をつくりました(*´∇`*)

今度、ピアノ仲間と連弾したのを
レコーディング&撮影をするので、
連弾合わせをしてみました♪

何ヵ所かのフレーズで
もう少し良いメロディーが ないかな?
って作り直して、
ようやく完成しました(*^ー^)ノ♪

ただ…曲名が、
ナイスな名前が思い付かず(笑)、
とりあえず「メリメリ羊の大冒険」。

しかも、ボウケンのケンって
保険の険? 検定の検??

迷ったあげく、
まっいいか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あとで調べて漢字書こ~って
ひらがなで書いて…そのまま(°Д°)


メリメリ羊の大冒険よりも
カッチョイイ曲名が思い付いたら
曲名変えようと思います(*´∀`)


レコーディングは5月中旬頃?
これから日程決めます。

楽しみだなぁヽ(*´▽)ノ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿