ピアノ弾きの介護物語♪& 愛犬ポッキー

左半身麻痺と高次脳機能障害のある大黒柱を介護しながら ピアノ弾いています(*´∇`*)♪

富士山の夢って 実際どーよ?

2019-05-01 23:27:58 | 夢 or 夢と犬
フォローしてくださっている皆さん☆

いいね 応援 続き希望 を
押してくださった皆さん♪

そして、
私のブログを読んでくださっている
すべての皆さん☆♪

ほんっとーに
ありがとうございますっ((o(^∇^)o))!

まずは、100日連続投稿を目指して
頑張りまっす(*^ー^)ノ♪



それでは、本題☆
昨日の予告しました
金運夢の第2段を(^^)d


初夢の縁起もので
一富士 ニ鷹 三茄子 って
よく聞くんですが、
実際のところ どうなの??って
疑問に思われる御方もいらっしゃるかも?

ってことで、
今日は「富士山の夢」について
語ろうと思います(^^)


富士山の夢でも

*赤富士
*雲をかぶる富士山
*噴火する富士山

など、いろんな富士山の夢を
みてきました。


噴火する富士山は
不吉だったり大吉夢だったり
いろんな夢占いがありますが、
溶岩から逃げたり
恐ろしいイメージが強くて
私は目が覚めると疲れてます(笑)



反対に、
現実世界でも良いことがあった!と
私の体験談でお話すると、
「雲1つない 清々しい青空を背景に
美しい富士山が見える」
が、1番ベストでした(^^)/



その1番良かった夢の内容とは…


とても天氣の良い朝、
外を歩いていると
なんとも美しい富士山が見えた。

清々しい青空に
絵にかいたような雪をかぶる富士山は
思わず幸せのため息をつくほどで
みとれてしまった。

時間は朝、季節は春。
といっても、桜は目に入らなく
肌を撫でる風が
春の陽気を感じさせてくれました。


というものです(^^)v


とにかく、
清々しい青空と美しい富士山の
組み合わせは
いつも現実世界と相性が良いです♪


ラッキーハプニングもありました(笑)

金運にも良いのかな?と
試しにスクラッチ宝くじ?みたいなのを
買ってみたら
(普段、宝くじを買わないので
スクラッチ宝くじっていう名前かも
定かではありませんが(笑))、
確か1枚300円を1枚のみ買って
1000円当たりました(σ≧▽≦)σ


仕事上でも、
たくさん良いことが舞い込んできました☆


清々しい富士山( v^-゜)♪
夢に出てきたら
きっと良いことがありますよ(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿