あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

謹賀新年

2005-01-01 | Weblog
2005年がはじまりました。
ブログもなんとか続いています。
これからも、年末、ちょっと途切れてますが、
楽天やオリバを中心に取り上げてゆこうと思います。
どうか、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ミスチルファン1974)
2005-01-02 07:31:40
楽天はもちろんオリバも取り上げてくださいね。

情報がなかなか入ってこないですから。
返信する
ミスチルファン1974さんへ (あおなみこなみ)
2005-01-03 00:34:53
こちらこそ、よろしくお願いします。



もちろん楽天だけでなくオリバについても取り上げていきます。

ちょっと、サーパスネタも増えるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿