あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

勇者たちの記憶(読売新聞 阪神版)

2016-05-24 | 阪急ブレーブス
最近、購読紙が読売新聞になって、
紙面をめくって読んでいると、なんと地域面(阪神版)に、
「阪急ブレーブス 勇者たちの記憶」って!!
えーっと思ってしまいました。
それまで、知らなかったことが恥ずかしい・・・
昨年から、連載されているみたいですね。
福本さん、足立さん、今坂団長らしいです。

わたしが読んだときは、今坂団長からです。
ホークスの応援団とのエピソードは、感慨深いものがありました。
チーム名が消えるというのは、なんともね

本日からは、高井保弘編が始まります。
あのメモのこともちょこっとでてきました。
今後が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読売新聞連載 (U谷)
2016-06-23 15:08:30
こんにちは。
U谷です。ご無沙汰しております。
読売新聞の連載記事、実は昨年の秋から始まっていまして、福本豊さん、浅井浄さん、ダゴベルトさん、足立光宏さん、今坂喜好さん、高井保弘さんが紹介されています。私もこの春から読売新聞を契約しました(笑)。浅井さん以降の記事はありますから、ご安心ください。あと、26日に開催されます、とあるイベントの件で、ぜひお知らせしたいことがありますので、もしよかったらご連絡くださいませ。
返信する
U谷さんへ (aonamikonami)
2016-06-23 17:58:43
ご無沙汰しています。
イベント、気になりますね。
私の連絡先は、auに変わっただけで、前の部分は、変わらないですよ。
返信する

コメントを投稿