あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

再訪、西宮ギャラリーへ

2016-07-08 | 西宮球場
とあるかたからのイベントへの参加のお誘いに乗り、
とあるイベントに参加しました。

4年ぶりの西宮ガーデンズです。
4年前ののblogはこちらへその①その②

そして、4年前に取り残していたままになっていたことが、ようやく達成できました。
ほんとに、誘っていただき感謝に堪えません。

西宮北口駅の東改札から、西宮ガーデンズ方面へ歩いていくと。
まだありました。
閉じずの踏切の「球場前踏切」

そのほかに、「球場前線」の表示も。

そして、4年前には、どこにあるのかわかりませんでした。
その当時、すぐに見つかると思っていましたら、見つからず。
次、来た時にしようとして、・・・4年もかかりました。

まさか、ここにあるとは思いもよりませんでした。
こっち側には、行かないよ・・・・

そして、西宮ギャラリーへ。
ちょっと規模が小さくなりましたが、健在です。
しばし、西宮球場を眺めます。


そして、ホームベースの場所へ


ガーデンズを出て、高松町ひなた緑地へ
ダイヤモンドクロスのモニュメント


西宮球場の紹介


この高松町ひなた緑地のことは、全然知りませんでした。
このような場所があるとは、うれしい限りです。

イベントに参加し、ようやく達成できたことや新たな発見等もありました。
今回、誘って頂いたり、参加を認めいただいた関係者各位に感謝申し上げます。



最後に、これだけは、なんとかならないのですかね。
たしかに、熱中症などの対策に、自販機があることで、すぐに水分補給可能にしているのかもしれません。
もう少し、配慮することは・・・
↓このような状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿