あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

オリバ、空き番号は?

2004-12-27 | Weblog
オリバの公式サイトで、背番号がまとめられています。
外国人選手や中村選手は未定との事。

まず、一覧表を見ていて、
90番台の選手が9人もいることに、ちょっと驚き。
今までコーチがつけていた背番号を選手がつけてますからね。
打撃コーチに就任するブライアントの背番号が16だなんて、現役の時はその背番号ですが、
コーチなんだから、それをつけなくても・・・

空き番号は、5、8、14、21、24、25、28、49、51、69、92、
5番は、中村選手のために空けているみたいですね。
楽天へのトレードで空いた21番は、誰かつけるのでしょうか?
バーン、パウエル、ブランボー、バーラー、ガルシア5人の外国人選手の背番号も何番でしょうか?
(現時点で、バーンとパウエルのオリバ残留は決定していない)
中村選手と5人の外国人選手の計7名分を差し引くと残り4つですね。
まだ、正式発表は、まだですがブルンバも獲得予定なので残り3つですね。
しかし、51番もつける人はいないらしいので、残り2つですね。

ということは、空き番号は、69と92なんでしょうか?
しかし、中村選手もオリバに残留しない可能性が高いので、あと一つ空きますね。
のこり3つですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21番は (ほいこーろー)
2004-12-29 03:12:36
バーンが背負うみたいですね。



というより、バーンとパウエルが今まで残留決まってなかったこと忘れてました(笑)
返信する
ほいこーろーさんへ (あおなみこなみ)
2004-12-29 13:46:07
ほんと、バーンとパウエル残留したみたいですね。



ますます5番は、誰になるのか興味深いですね。
返信する

コメントを投稿