あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

今週の西宮球場8

2004-12-19 | 西宮球場
今日は、西宮球場に行ってきました。
かなりの変化があるとの話を聞いて、予定を変更して、球場へ。

球場の正面は、何も変わってなかったです。
何も変わってないのだねと思いながらぐるっと回ることにしました。


やはり、変化がありました。
三塁側スタンドの工事が着手されてました。
それが壊されるのを見ると、覚悟を決めるしかないですね。


さらに、別のとこから、三塁側をみると、
もう、そこがスタンドだった面影は、なくなってました。
そして、内部ののラインが見えてました。


予想できたことと言え、ここまで進んでいるとは・・・
これからも、西宮球場の様子を見守っていきます。

追記、まだこのシャッターは、残ってますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿