【写真しりとり部】みんなの予想編 其の弐

其の弐始まりまーす!!



6日目 みちこからの写真
次の人 カズ祥の予想:豚の生姜焼き

中元志津の予想  :ぶたの生姜焼き
近藤絵理の予想  :豚肉 ここが分からない!っていうか、カズ祥が全然分からないからここも分からない!「豚生姜焼き」という可能性もある。「豚肉のソテー」かもしれない。
松井真人の予想  :素敵な皿、箸置きはこけし
松野有加里の予想 :豚の生姜焼き
川本麻里那の予想  :部長!部長!部長ーー!お腹すきましたー!はい、豚肉の『ク』!!!!
平林ももこの予想   :豚の生姜焼き



7日目 カズ祥からの写真
次の人 川本麻里那の予想:くっ!ここにきて本当に分からない!!カズくんの写真は何を意味するんだぁ!?よし、わかった!亀!もとい、くぁぁめ!!だ!くぁぁめの『メ』!!!!


中元志津の予想  :黄緑の亀?????
近藤絵理の予想  :全然分からん。この折り紙は、現在、動画期間限定無料配信中の『パラドックス・ジャーニー』に出てくる小道具だ。なんだけど…
松井真人の予想  :しっかり折る
松野有加里の予想 :???
みちこの予想    :絹代の亀 本当に難しかった
平林ももこの予想  :黄緑のカメ 


8日目 川本麻里那からの写真
次の人 平林ももこの予想:
カズ祥さん→まりなさんで「詰んだ…」っておもったので結構無理矢理しました


中元志津の予想  :目
近藤絵理の予想  :目もしくは、「まつげ」「眼球」もう選択肢がありすぎ。
松井真人の予想  :ルーレットロシアン
松野有加里の予想 :目
みちこの予想    :目
カズ祥の予想    :見ている



9日目 平林ももこからの写真
次の人 中元志津の予想:名刺


近藤絵理の予想  :名刺 麻里那のはやっぱり「目」だったのか?からの「名刺」か?
松井真人の予想  :んいいTシャツの上に名刺置いてやったぜ
松野有加里の予想 :名刺
みちこの予想    :名刺
カズ祥の予想    :ルイヴィトンの上の名刺
川本麻里那の予想  :メモメモ!メモの神様ー!いますかー?あ、はい、私、こういう者です。名刺の『シ』!!!!



みんなの予想、やばいですね(笑)
早くも人によっては違う解釈で進んでいる写真しりとり部・・・どうなるのか?
10日以降もお楽しみに
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【写真しりと... 【写真しりと... »