思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぁ忙しかった

2023-01-10 19:28:38 | 日記
夫の通院日でした
医療センターは総合病院です
全ての科が有ります
想像はしていましたが・・
大勢の患者さんでした
なんとまぁ
病人の多い事
疲れて帰りました
昼食後
どうしようかな・・
迷いました
やはり
行ってきました
スポーツジムです
ウォーキングレッスン日でした
泳がないつもりでした
レッスン終了後
泳いできました
(^^♪
待っている殿がいます
大慌てで夕食の支度
やっと
本日始めて机の前へ座りました

そうそう
病院の駐車場は満車
縦列を作って待っている車
道路側端へ一杯です
予約時間があります
仕方ないので
少し遠くの第2駐車場へ入れました
お花は途中
よそ様の会社の前の花です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-11 08:27:46
なんとまぁ病人の多い事---、ほんとにそう思います。お疲れさまでした。この頃は70日ごとですが。
八重のストックですね。綺麗に咲かせておられます。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2023-01-11 09:13:03
おはようございます。
今朝は冷えましたがいい天気になりそうです。お陰様で次回の診察日は一ヶ月後です。
昨年末から病院通いばかりでした。少しホッとしました。(^^♪
返信する
Unknown (ミルク)
2023-01-11 16:41:35
お疲れさまでした。本当に疲れますよね。
駐車場待ちも、大変なことですね。

私も八週に一度、大学病院に行きますので
人も多く、時間もかかり疲れます。
返信する
ミルクさんへ (aoisoro)
2023-01-11 17:56:50
病院というところは気を取られます。
精神的に疲れますね。
ご気楽さんの夫は全て私に任せています。
私が83歳になった時息子が大変でしょうね。自分で全て出来るように歳を重ねたいです。
返信する

コメントを投稿