思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い事あるかしら

2024-09-01 08:41:04 | 日記
我が家の夕食は早いです
食後の歯磨きしながら・・
窓から
東の空を眺める
大きな
虹です
虹を見ると心が跳ねる
暫く眺めていました
中々消えません
嬉しさの余り
純子さん
みっちゃん
横さん
電話しました
残念ながら・・
横さんは着信音に反応なし
外へ出て
独り占めはモッタイナイ
左のお隣さんへ
右のお隣さんへ
気が付かなかった
皆さん喜んでくれました
その時
西の空を見ました
綺麗な
夕焼けです
慌てて帰り
二階の窓から
沈みかけている夕焼けを撮りました


私81歳
バタバタ
にぎやかな
性格です
良い事有りそうな予感
(^^♪

今朝は涼しくて
嬉しくて
5時半から草取り
していました
気が付いた時
7時でした
綺麗になった庭
気持ちよく
嬉しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-09-01 12:23:12
虹が綺麗です。両隣様に声掛けも---、それはそれは。
良い事有りそうな予感---、健康でおられるからです。雨の後で草引きなさって、綺麗になってご気分よくですね。
返信する
Unknown (ミルク)
2024-09-01 17:50:03
見事に撮れましたね。
いいことあるでしょう!きっと。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-09-02 07:37:48
>kazuyoo60 さんへ
>虹が綺麗です。両隣様に声掛けも---、それはそれは。... への返信
おはようございます。
朝夕少し涼しくなりました。
何もない一日でした。
これが一番良い事でしょうね(^^♪
返信する
ミルクさんへ (aoisoro)
2024-09-02 07:40:18
>ミルク さんへ
>見事に撮れましたね。... への返信
何もない一日を・・普段と変わりない日を過ごしました。
変りない日を過ごす事が良い事ですね(^^♪
線香花火大好きでした。今はする事も無し(^^♪
返信する

コメントを投稿