思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その後の姉妹

2024-09-02 11:06:18 | 日記

初めての東京
無事
お姉さんのお葬式も済ませた
その後が心配でした
ラインが入りました
区役所へ行って
全てのカードを返却しました
方向音痴のふたり
何処へ行っても
まともに帰れません
疲れました
あります
しっかり食べて
よく休むのよ
返信しました
82歳と83歳のふたり
見も知らない土地での
作業
普通なら
地元で連れ合いが亡くなっても
若い者たちがしてくれる
書類作業等後始末
東京ですよ
迷わずにマンションまで帰って
凄い
二人で助け合いながら頑張っています
ババ姫様
見上げたものです
元気で帰って来てね
早く
顔が見たい
武勇伝を聞きたい
必ず
慰労してあげるからネ
今日も蒸し暑い日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-09-02 13:50:11
無事に区役所の手続きも済まされたのですね。ババ姫様ですか。2人おられたから、助け合われて完了された、武勇伝、ほんとにそうです。良くなさいました。奈良も蒸しています。夕立ちしてくれたらです。
返信する
Unknown (aoisoro)
2024-09-02 18:56:41
> kazuyoo60 さんへ
> 無事に区役所の手続きも済まされたのですね。ババ姫様ですか。2人おられたから...... への返信
こんばんは
晩ごはんが終わりました。
朝夕は少し涼しくありがたいです。
友は疲れていると思います。
身体の心配をしています。
返信する

コメントを投稿