aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

アイドルとラブマジ

2008-07-12 | ゲーム/ネオロマ/声優
危険なマイ★アイドルという携帯ゲーがあって、
体験版がWebで公開されているんですが
なかなか好感触です。

というか、知っている人は知っている…
完全に「ほっぷ★すてっぷ★あいどる(表記不明)」です、コレw
サターンだったかでやったんですけど、
あれは育成部分がかなり面倒だった(´-ω-`)

今回のコレは↑にもあるように、ロンゲな男前
爽やかなランディタイプ、頼りがいのある弟くん、
優しいお兄さんタイプ、無口体育会系タイプ....
となかなかのキャラ設定ですね。
気になるは気になるとこだけど、当たり前の有料¥315/月なんですよね。

そこで!!

いいもの見つけました。

ラブマジです。
無料です。
ししゃも、ボイス付きです!!

これは完全にこっちでしょう。

ただ、絵的には(ry
でも、キャスト的にも値段的にもやらなきゃ損です(・`ω´・)キリッ

櫻井孝弘/中村悠一/保志総一朗/鳥海浩輔/子安武人/野宮一範

こ、これは豪華すぎる。

ということで、早速登録しちゃいました(o´∀`)σyo




最新の画像もっと見る

コメントを投稿