aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

電子出版

2005-10-26 | 文芸全般
久し振りに、でじたる書房さんをのぞいてみたら
だいぶん応用が利くようになっていた。
前は支払いがクレカのみだったのが、ウェブマネー対応に!
これは一番の進化じゃないでしょうか。

ってことで、私的一番の問題点↑が解消されていたこともあり
早速出版に乗り出す決意をしました。
まずはお試しってことで「そして はじめよう」を電子本化してみようと思います。
そんなわけなので、ちょっとリンクは外させてもらいました。
(そのうちキチンと整理します)

現在の完成度は25%40%くらい。
手直しなども少々しているので(詩自体はいじってない)、
サイトで見たことある人もまた楽しめる仕上がりです!
(結構いい感じ)
レイアウトとかも自分で出来るので、
かなり自分のイメージに近いものが出来そうです。

肝心のお値段は、文庫くらいの金額設定で・・と考えています。
¥500くらい。
ページ数は104pくらいです。
もちろん、写真詩集です。

ウェブマネー準備して、楽しみに待っていて下さいネ∑d(・∀・)
(そんな人いるのか?)


あとお知らせは、今のシリーズ「好きでありつづける」も
新刊として電子化しようと思います。
目標は、年内・・・。
現在の公開中作品はいつまでか、どこまでかまだ未定。
とりあえずはそんなところです。


どうぞよろしくお願いします(人´∀`)゜。+゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夢果)
2005-10-31 10:03:19
よく分かってないけど、

これは、えっ?どうなるの。

ウェブ上で本みたいにできてお金がかからない?いつか本に出来る可能性というのもあるのかな?すみません、無知です。

返信する
  ()
2005-11-01 04:40:13
>夢さん



O━d(・∀・)━K!!!説明しましょう。

電子本なんですよ、とりあえず。

それを自作(ツール有)して出版(サイト登録)まで無料!

売れたら売れたで、印税として50%還元!



紙の本への期待は、、、今のところ限りなくゼロに近いかも。

人気が出れば可能性は広がると思うけど。



(o-ェ-o)うーん、やっぱわかりにくいかな?

実際に作成方法を記事にしたほうがいいのか...
返信する

コメントを投稿