aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

タイミング?

2006-02-03 | 呟き
何故か悲しいことや不幸なこと、辛いこと等があると
詩がよく書けるようになります....。
なんでしょうこれは。
不幸願望はないんですけどね。
悲劇のヒロインってつもりもないんですけどね。
自分が感傷的になるからかな。

こうなると
不幸でないと詩が書けないんじゃないかとか
変な心配がつきまといます。

銀色さんは
「私は私が孤独である限り、詩を書き続けるでしょう」
と言っていました。
ほんとそうかもしれない。
ちょっと深いですよね。この言葉。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿