aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

ダ・カーポ GS コンプ★

2008-10-17 | ゲーム/ネオロマ/声優
つい時間を忘れるほど夢中になって、
珍しく全キャラEDコンプ!
いや~、良かった

特に犬キャラの龍之介。
反則な展開にヤバイゎ。
ウルウルもんだった(´;ω;`)
どーにかできんものか…
諦めきれない…。

ていうか、切な系のお話ばっかり残ってて
うわーな感じだったw
渓さんには蒼さんイメージなストーリーだったし、
蒼さんはそうきたかっていうちょいウルウル系。
コウくんは、まぁ普通かな。
蒼さんの時には主人公の能力っていうのが全く無関係になってたw
あと、どのキャラでもリョウが上手い具合に絡んでくるっていうか
優しく気遣ってくれるところがまたいい。
まぁ彼にだけ与えられた“特権”というものがあるからではあるんだけど
それがまた切なく思える。

そんなわけで、一番好きキャラは稜平となりました(^ω^)
龍之介EDの時もちゃんと最後は傍にいてくれたし…。
あれはどこまでわかってて心配してくれてたんだろ。
うーん…たぶん、80~90%くらいだろうか。
言わないから黙ってる、と言ったところか。

蒼ルートも後半での言い争いはかなり良かった。
堀江さんって上手い。
ていうかEDで歌がまた上手くて二度びっくりw
まぁ歌は全員上手かったわけだけども。
ゲーム発売の時点ですでにキャラソンが出来上がってるってのも
この歌唱力揃いなら頷けた。
しかも普通にイイ曲だし。
アルバム買おうかな(*´ω`*)


そういえば、パケ絵ではそうでもないけど
スチルとかだと主人公がかなーりロリになるのが気になった。
もうちょっと大人な感じでないと、お兄ちゃんとか大学生とか相手に
なんか違和感…というかスチルでちょっと萎えw
まぁ些細なことだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿