aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

CRISIS CORE - FINAL FANTASY Ⅶ -

2007-12-16 | ゲーム/ネオロマ/声優






ていうか、最近までこのゲームの存在を知らなかったわけなんだけど…。
PV見て「こ、このお声はっ!」Σr(‘д‘n)
驚きました。和彦しゃんじゃーないですかぁ
さすがの私でも一発でわかりました(`・ω・´)
他はわからんけどw
ッヵここで普通はガクトなんだろうけどw
まぁガクトもなかなかいい声してますね。かなり、適職かと。
叫び系とか、特にイイ感じです。
PVで言えば『なにがわかるっっ!!』あたりのとか。

他に気になった人は、、、、
セフィロスが森川さん。文句なしにいい声です。
あんまりキンキンしてなくて良かった。
んで、レノがレノが、なんと、藤原啓治さん!
言われなきゃわからないくらい凄いゎ。
すばらしいね。
あとネロが置鮎さんということで・・・
ネロって?( -`ω´-)ンー

PV2(下)の方が何故かぼやんとした感じになってしまった。
けどこれ、元がflvでmpgに編集すんのに超苦労したから
もういいw
見てわかる通り、バトルあたりで動きが速いので
ブロックノイズが発生したりして汚くなってしまうんですよね。

それはまぁいいとして、これPSPなんだけど。
持ってません _ノ乙(、ン、)_

ていうか、FFは普通にTV画面とかPC画面とかでしようよ。
ストレスたまるやん(o・ε・o)

ていうか、これはっきり言ってED同じになるんだろか?
サイドストーリーとはいえ、それって面白くないよね。
なんつーか、FF7への結末に向けてわかりきった道を
別ルートで行くってなるとちょっとなぁ・・・。
世界観を壊せないみたいなのがあるのはわかるけど、
こんなに時期を置いてるわけだし、
別物として出した方が良かったかも。
わかりやすく言うなら、遙かみたいに「運命を変える」物語としてとか。
んで、主人公はロマサガ的に何人かから選べる。
クラウド、ザックス、セフィロス、レノ、アンジール・・・
女キャラも選べるといいかも?
それでマルチEDとか。
うーん、これなら随分と面白かったかもしれん。


クライシスコア クライシスコア:新型PSP本体とセット売りVer.
「バスターソード ストラップ」同梱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿