aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

年賀状

2005-01-05 | 呟き


とり、とり、とり、、、
いや~、ありました!鳥写真。
無いと思ってばかりいたんですよね。
そんなわけで、今更ながら年賀フォト作成です。

カラフルな鳥でしょ?
一体なんて鳥なんでしょうね?(知らんのかぃ
しかも、鳥なのに、水族館でのパチリだったんですよ。
それもまた、意外でしょ?

それはさておき、今日はあきらさんの年賀フォトも∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
しちゃいました~♥(というか勝手に持って帰った
あきらさんありがとう!
そんなわけで、ここに。


 ↑ワンワンと戯れるあきらタン in Italy

わ~、ごめんなさいごめんなさいぃ。
これはオリジナルを勝手にいじくってます。
ポラロイド風&縮小&ロゴ入れてます。
でも・・・素敵でしょ?(゜-゜)(。_。)ウンウン

あ:「お、見事に真っ黒だなー。」
犬:「ん?俺と同じ色かよ。真似すんなよな。」
あ:「野良犬か・・?」
犬:「なんかくれ!」

そんなやりとりがあったかどうかは謎です(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿