aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

β3とゲンメツくん

2006-07-30 | 文芸全般
IE7がβ3になったというのでVer.UPしたら
まずはアンインスト汁!とかいわれ、再起動。
β3入れて再起動。
WMPまで「ちゃんとインストできてないし」とかいわれ
もっかいインストさせられ、
β3いれたらWin更新あるってばよ!ってなってインストして・・・
あー何回再起動とかしまくったかワカラン。
ほんとめんどかった(´・З・)σょ。


関係ないけど、詩(のようなもの)が浮かぶ時というのは
人それぞれだと思うんだけど、
私の場合、考えたり日記書いたりとかしてると浮かぶみたい?
というのも、お風呂とか寝る前とかが圧倒的に多い気がするので。
そういう時て何も(邪魔するものが)ないから、考え事が多くなるんだと思うわけ。
まぁ今から書くぞ!と意気込んで、書けなくもないけど。
ムリには書かないタイプです。
調子いい時にはフレーズごと出てくるから。
あとはスラスラと・・・

まぁそれはいいとして、そういうのが浮かぶと
詩作ノートに書き留めるわけなんだけども。
今回新しいキャラが出現したので、とりあえず書いておいたんだけど。
その名もなんと、ゲンメツくん(ぇ

ゲンメツくんは言いました。

「よし。今日の分のゲンメツは終わり!」


(そして中途半端に終わる)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sanisi)
2006-08-06 18:02:24
こんばんは~!

詩っていうわけじゃないけど、会議のアイデアみたいなものとかって私は散歩中に思いつくことが多いです。体脂肪が燃えはじめたくらいから徐々に脳みそのほうも働き出すんですよ。

でもお風呂上りっていうのもすごいわかる気が(笑)
返信する
  ()
2006-08-07 17:25:51
(´・ω・)ノシこんちくゎー

アイデアが!散歩中に!?

ていうか会議?!

sanisiさん・・・ホントは偉い人?!

結構重要なポジションにいたりするんでしょうか。

すごいですねぇ。

私の体脂肪も変わりに燃やして欲しい`;:゛;`;・(´ω`*)

返信する

コメントを投稿