aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

凄い人(*´д『+』ゝ発見!!

2004-09-17 | 文芸全般
何気なく新着記事を眺めてて、飛んでいった先が
驚くほどに凄い人でした!
とにかく、感動です。
心底凄いと思いました。
ここまでの人は初めてです。→ 恋愛詩

何が凄いって、やっぱりこればっかりはセンスの問題なので、
万人に受け入れられるというものでもないんでしょうが、
解りやすく言えば「プロでもおかしくないレベル」とでも言うんでしょうか。
完成度高いです。
是非プロになって欲しいですゎ・・・

私の勝手な見解なんですけど、ハッキリ言って、詩は一般的に長文になると読めません。
ある程度の(最後まで読ませる)ものを作者が持ってないと読む気がしないというか、読めないのです。
申し訳ないけど。

今までネットで見てきた(読んできた)詩人さんのなかでは
一番の実力者かもしれない・・・
他に凄いなと思う人はもう1人・・・
いい感じにセンスあるかもと思った人が1人・・・

(o-ェ-o)うーん、凄いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。きました! (なお)
2004-09-18 23:45:27
あのサイト、出版を前提につくったものなので、すごく嬉しいです!

ありがとうございます。



葵さんがコメントしてくれた詩は、実は

自分の想定している読者層には受けないだろうと思いながら上げたものでした。



詩の出版は難関なのは知ってたけど、ここまでむずかしいとは。

何かよい方法があったらご教授くださいませ。

返信する
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ()
2004-09-19 01:13:00
来て頂けて嬉しいです。

「世界~」の詩ですか・・・確かにあれは難しいですね。

なんだろう、あれは他の詩の中にあるから生きてくる・・

というような詩のタイプかもしれません。

同じような作りの詩だけじゃなく、

ああいうものが入ることで、抑揚がつくというか。



出版については、同じような立場の人との交流は

意外と難しいのでお互い助け合えれば嬉しいです。

何かお役に立つことがあれば、何でも言って下さいね☆
返信する

コメントを投稿