aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

疲れやすい

2006-10-25 | 呟き
最近とにかく疲れる、ていうか疲れた。
特別疲れることをしてるわけでもないんだけど、
疲れやすい。
(´д`)アァー ビタミンC足りてないかも。
ちゅぅか絶対足りてないゎ。

あと家の至近距離、1㍍横くらいでこないだから
ドッタンバッタン
ズガガガガガと
工事が朝8時前から夕方5時過ぎまでやってるのも原因か。

ていうか、土星(+)は大殺界中なんですよ....。
じゃなくて、今日はUtsuの誕生日なんですよ。
ハピバースディ!Utsu
いつまでもその素敵な歌声を聴かせていて下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずたん)
2006-10-25 13:45:58
ふむ 寝る時間を考えると
これは大殺界と思えてしまうかも???
Utsuハピバースデイ!
♪セブンデイズ ウォー♪ て歌っている姿を思い出します(笑)
当時のT.Kさんの曲て サビがしつこかったよね(笑)
T.R.FのT.Kさんは好きでした♪
返信する
こんばんは♪ (江梨)
2006-10-26 22:57:57
実は私も10/25生まれです

今日日本一になった日本ハムの小笠原選手も10/25生まれだそうで・・・。

結構多いんですねー
返信する
    ()
2006-10-31 23:05:48
✿かずたん
これまた随分昔のUtsuを思い出したもんだねぇw
せめてLoveTrainあたりにしてあげて(-ω-`*)
ッヵサビがしつこかったって(笑
そういう風に感じたことはなかったけど、
言われてみるとそうなのかも?
前奏が長すぎるとはよく友達に言われたけどw

小室先生にはTMにもっと本腰入れて
昔のようにUtsuにしか歌えない歌を作って貰いたいもんです。

✿江梨さん
こんばんゎ!
ってエ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━!!!
10/25の蠍座生まれさんだったんですか。
それはなんと奇遇な....って自分の誕生日じゃないけどw
私の場合はモンキーパンチです。:゜(ノ∀`*)

お誕生日おめでとうございました♫
返信する

コメントを投稿