aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

遙か 舞一夜

2006-07-04 | ゲーム/ネオロマ/声優
舞一夜、ゲーム発売!


遙かの映画が遂に8/19に公開なんですけども。

いやー、びっくり。
またまた展開の早い“遙か”、やってくれます。
映画の舞一夜をPS2でも9/21に発売予定!!

新キャラの多 季史(おおのすえふみ)さんがかっこいいので
まぁ良し(*´ω`)
ッヵ、また友雅さんとっていうのもいいよね。
久し振りにあのウェ~ブが・・

迷宮もサクッと終わらせないとね。
てか、コンプリートガイドが見当たらなくて
まだ出てないのかと思ってオフィシャルガイド買ったのに、
やっぱ出てるんだもんな... もー orz

まぁいいさ。
とりあえず、知盛EDまで頑張るぞ。

それにしても、いつの間に乙女ゲー最高峰になったんだろ?
一応アンジェかなと思ってたのに?
やっぱあたしの目に狂いはなかった(`・ω´・+)キラリ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遙か、また出るんですか!? (嵯峨野 絢)
2006-07-05 06:14:30
まだ、遙か3の続編も手をつけてないというのにまた出るんですか!?



映画は近く(といっても電車使用ですが)の映画館ではやらないのでDVD待ちですが、う~ん、それにしても展開が早いなぁ...



最近、本当乙女ゲーが出来なくて悲しい(>_<。
返信する
  ()
2006-07-06 18:28:42
>絢さん

(´-ω-`)ウムウム...そうなんですよ。

私も驚きました。

最近の遙かときたら、1年ペース・・いや半年?くらいで新作でてるし。

といっても、3は使い回しな画像ばかりだから

シナリオ+スチル+新キャラくらいを新たに起こせばいいだけだし。

結構手抜きかも?



私も映画館では見れそうにないですね~。田舎だし(笑

個人的にあのアニメ絵はちょっと萎え・・・

返信する
見たことある! (sanisi)
2006-07-07 00:57:17
これってLaLaで漫画連載してるやつですか?

ゲームはやったこと無いけど漫画版は読んだことあります。

っていうか、漫画が後なんでしょうか?
返信する
  ()
2006-07-07 22:52:30
>sanisiさん

`;:゛;`;・(´ω`*)

なんで知ってるん(ry

いやさすがはヲトメゲー最高峰!

知られてるんですね~。改めて納(・C_・o(-C_-o)得♫



その通り、漫画連載はLaLaで・・・

エ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━!!!

読んだことあるって?!どういう経緯で読んだのかが気になるけど

なんだかsanisiさん素敵杉ますね。

>漫画が後・・

スルドイm9(゜д゜)っ そうなんです。

ゲームからメディアミックスという道を辿りました。

んで遂に映画いっちゃいましたw

返信する

コメントを投稿