aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

HOT10終了ってぉぃ

2007-03-21 | ゲーム/ネオロマ/声優
やー・・・最近、何故かきーやん(谷山紀章タン)に転んでしまいました(ノ∀`*)
てことで、これからはきーやんが新たな私のお気にとして加わったのだったw
果たしてUtsuやマシャのように飽きないのかどうかは今だ謎。
熱しやすく冷めやすいのが玉にキズ。
まぁそれも一興か。

きーやんと直純さんと岩田さん

きーやんがめちゃカワ

ッヵ、最近というか今年分から聴き始めたっていうのに
3月いっぱいでHOT10終わりってどうゆこと(σ・`д・)σYO!!!
これからやんね....。
でもさすがにキツイのかしら。色々とw
まぁしょうがないよね。色々とw

君らじというものを先週分から聴いてみてるんだけども、
こっちは・・・なんというか・・・・
♀声優達がうるさくて聴き辛いね(´-ω-`)
きーやんのためにしょうがなく聴いてますゎ(大げさ
ッヵまぁあれは♀声優メイン?だろうから仕方ないのかな。
そこらへんHOT10はゲストきても3人だし
聴きやすかったのに・・・
しかも、君らじがAM的ならHOT10はFM的という感じで
ネオロマsong満載だったのでそこもイイ感じだったのにな。
残念。

今年はGRANRODEOでアルバムとLiveがあるそうだけど
関東つーか東京、あっても大阪までだろうな~(o・ε・o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿